スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←てんぷらテンプラ天麩羅 →りぷトン♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

しばらくの休暇♪

 ←てんぷらテンプラ天麩羅 →りぷトン♪
こんばんっちゃ( ´∀`)/~~

黄泉です


さて、バイトが終わり帰宅中の更新


まず、

テスト前ってことでバイトから勉強休暇をもらいました\( ̄0 ̄)/


というわけで、やること紹介

1、携帯を変える

携帯が4月頭からフリーズするようになり、とっても困っていてiPhoneに変えるつもりです


2、自転車を取りに行く

自転車を4月4日くらいに撤去されて、取りに行く時間が無かったので取りに行きます

自転車無いと不便


3、心身的又は精神的又は心神的回復を試みる

最近いろいろあって、モヤモヤとかわだかまり とか体も疲れているので休もうと言う作戦です


とまぁこんな感じかな

勉強とピアノをやりながらこの5月を越していこうかな


あ、そうそう

5月2日わたくし誕生日でした

何歳18歳www

若いとかまだまだ未熟とかを周りに言われますが、成長していきます


ってかこれからだよね(_´Д`)ノ~~


さて、電車で帰るか



今日のくつろぎPOINT

最近朝早く学校に行って『なわとび』してます

なわとび小学生のころ鬼のように練習してました

子供のころからしてるとジャンプ力かなり付くし筋肉も均等に体に付きますよ

ちなみに、学校でなわとびは四天王てきに出来ていると言われ、『Top ロープ Boys』と言われていました

コメント返信

あっちぃ=コメントありがとうヾ(・ε・。)

更新がんばるからよろしゅうな

うちの店長が作った天ぷらめっちゃ上手いよ

料理家さんを唸らせたwww


しゃちょ~c=訪問&コメントThank you

韓国はまだ大変

はやく帰国しなきゃね
スポンサーサイト

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【てんぷらテンプラ天麩羅】へ  【りぷトン♪】へ
