スポンサー広告


 ←しばらくの休暇♪ →ひさしぶり・゜・(つД`)・゜・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

りぷトン♪

 ←しばらくの休暇♪ →ひさしぶり・゜・(つД`)・゜・

こんばんは!

黄泉です^^


今日はパソコンからの更新ですーすww


特に何もないとってもスヴァらしい一日だった・・・・・・



と言えば、終わっちゃうのですが、今日は特に何もなかったね^^



晩飯を外に食いに行って、ねぎチャーシューラーメンを食べたってことぐらいかな??



なにかSSを!!!と思うが何も見つからないw



あとは、つい先日「けいおん」を2期まで全話見てしまったwww


一度見ると止まらない・・・・・アニメおそろし、


個人的には真鍋 和(まどか)が一番好きだったかもw^^


なんというか、声が良かったねd( ̄◇ ̄)b グッ♪



誰かけいおん見てる人いないかなーーー(ノ`Д´)ノ



今日はみじかくこれぐらいで^^


受験勉強行って来ます( ;´Д`)



今日のくつろぎPOINT

英検2級申し込もうとしたら期日が過ぎてた・・・・・・m(*- -*)m以上





GreeeeNの花唄です( ̄∇ ̄)v ドヤッ!



~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle 

よぉー、元気にしとったかー?

半年、下手すりゃ1年以上のお久しぶりってなるかもしれんが、工房だい

まぁあれよ、ブログ新しく作ったからURLこっちでリンク頼むでー

http://reinairoha.blog.fc2.com/

BGM流れるから音量気を付けてなーw

NoTitle 

お久しぶりだねー(・ω・)ノ

元気そうで!
GreeeeNはいい曲歌うよねー♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【しばらくの休暇♪】へ  【ひさしぶり・゜・(つД`)・゜・】へ
