スポンサー広告


 ←知ってる人は祝おう!! →今日は特集!必見ではないけどw



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

じゅっけん受験受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー

 ←知ってる人は祝おう!! →今日は特集!必見ではないけどw
おっひゃさーーーww


最近はガリ勉のごとく勉強に励んでいます。

「周りの大人からは今しかできないこと!」とかなり念を押されてますね(; ̄Д ̄)


しかし、ほんとに


疲れる



息抜きにいつもアニメ見てるんですが、見すぎたかも!!!

key作品を友だちに勧められた・・・・・・そこで見てみたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ん~感動( ;∀;)


俺的には良いと思ったね!!!!!!」

人の生き死にに関わるものはダメです・・・わ><



作品のひとつのRewriteってゲームをしている人いますかーーー??


あと、何かおもしろいアニメがああある人わ教えてくださいwwww

では、またねーーー^^



コメ返信

ゆゆるん=ただいまお腹痛いwww
しかし、ゆゆるんもひとつ年をとりましたねw



~ Comment ~

Re: ここかな? 

> とりあえずゲームの名前を逆にしてみたよw
> 周りの大人たちも必死なのです(・ω・`=)ゞ(そんな大人の一人)

kappasan0502da@hotmail.co.jp

PCnのメアドだよん^^
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

ここかな? 

とりあえずゲームの名前を逆にしてみたよw
周りの大人たちも必死なのです(・ω・`=)ゞ(そんな大人の一人)

NoTitle 

まあ がんばろうぜーー

NoTitle 

受験なのか、がんばれよ、ゲームを!!!!

NoTitle 

アニメはジョジョが今月から始まったからそれを見なさい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【知ってる人は祝おう!!】へ  【今日は特集!必見ではないけどw】へ
