スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←じゅっけん受験受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー →カフェイン中毒になってる気がする・・・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日は特集!必見ではないけどw

 ←じゅっけん受験受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー →カフェイン中毒になってる気がする・・・・・
みなさん
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

とまぁ、盛大に始めようと思ったら記事が消えまくって萎え萎えwww


FC2さんこのバグ直してくださいなm(*T▽T*)m


さて、今回はメイポを久々にしたときのssをふんだんに使用しようかと検討中(この記事6回目w)


では記事スタート( ̄^ ̄)ゞ





ブログ1

この状態からスタートしまして、流石にあげるっきゃないでしょ?w

ということでw



ブログ2


いい感じw

じつにこのlvうpは3ヶ月か4ヶ月ぶり?もっとかなぁ??

スキルもたくさん変更されてて全くどう振れば良いかわからずm(*T▽T*)m


テキトーに振ってやりましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
(✽このあと後悔した( ;´Д`))


ブログ4

斬りに全体攻撃がある!!!

ふ・・・・振りたい!!!


ポチポチポチ・・・・♫♪


やべー全体攻撃って威力強いほうがいいよねwww
1じゃ足りないかw^^
聖魔みたいに一掃出来たら気持ちいいなーーゞ( ̄∇ ̄;)


(; ̄Д ̄)

  ↓

( ;´Д`)

  ↓
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



  (結果)

あーやっちまったよw1振るつもりが8も振っちまったよ・・・・←後悔の原因w


斬りが聖魔みたいな全体攻撃使えたら崩壊って気づかなかった・・・!!
スキル振りなおししたいよーーーーしたいよーーー


なんで賊だけ振りなおしイベントないんだよーーw(ノ`Д´)ノ


とまぁ、嘆いたりもしました^^
今じゃもう開き直ってます!!!!



ブログ5

モンスターパークというものに行ってきた時の遺産w

シュピゲルマンのボーナスステージから得られる箱を6つあけて2つが混沌でした( ;´Д`)


混沌ってこんなに当たりやすくなったのね・・・・・・( -д-)ノ
時代は変わった!!!


ブログ6


なんだかんだビシャ行ってみたら138lvにうpww
(2日かかってますw)


ブログ7


次の日、もう3年ぶりかと思うぐらい会ってなかった我がギルマス

がうがう姉さん


あ、違った、「響子姉さん」がIN!!!


お話しに行きましたよ^^


いや~久しぶりに会うと人って変わるもんだな~^^


ブログ8

響子姉さんはかわらねぇぇぇぇぇぇm(*T▽T*)m

なんという安定したボケ(沙*・ω・)

いや天然なのかも?w



みなさんもみかけたらあかちゃーーーんって言ってミルクあげてくださいw喜びます^^



ブログ9

次の日モンパにまた出向いて139lvにうp


サクサク上がってるようにみえて3日に1lvペースですw

受験生なので1日1時間程度に抑えてますのでねw



ブログ10

最近知ったこの学校とやらを毎日こなしてログアウトの日々wwww

INしてても放置多かったりしますのでww

ちなみに響子姉さんは

「学校をしているときは(じょしこーせー)に変身しているようです」←気持ちだけw


Maple121101_231636.jpg


それから140lvにもなりましたo( 〃゜▽゚〃)ゝ

やっと140ですねぇ^w^


Maple121101_231859.jpg



140lvで祝いをたくさんもらいました!!!

140lv程度でこんなに祝いをもらえる自分は幸せ者だと思いますねwww





なんか編集ソフトノバグで画像がそのまま映し出される・・・・なぜ?w


Maple121102_211850.jpg


あれ?この画像はできてる¥¥

なぞだぁwwww

あ、ブログに一人でお話してた・・・・・


Maple121102_220816.jpg


ジュンcが響子姉さんに会いに神殿に「きてくれました^^

実際は響子姉さんとライカを狩ってましてww


「沸いた」

と言われて上に向かうと瞬殺されていたというwwwwww

触れることなくあっけなくライカ撃沈m(*- -*)m



その後神殿を手伝ってもらっているところにジュンcが来てくれましたw

このあとゆうきcも手伝い(邪魔)をしに来て下さりまして


Maple121102_231251.jpg



その後「神殿くらいひとりでやりやがれかす(一同)(嘘)」

なんて言われましてwww


響子姉さんのDRの手伝いをすることにw

無事終わってさぁ、行こうか!!とした時に苑cがやってきた時の画像wwwww


集まりたくても集まらなかったメンツが勢ぞろいwww


Maple121102_232116.jpg


そして我が副ギルマスが到着wー^^
かっこぃーw-w


揃ったところでGOGOww


Maple121102_232311.jpg



なんかサクサク進みすぎじゃない?メンバー強すぎじゃない?w


Maple121102_232505.jpg



あ、ここでメンバー紹介www


響子姉さん(別名:がうがう姉さん)=みんなのお姉さん的存在、じょしこーせーになれる。


ジュンc=みんなのまとめ役^^何故かメンバー一同ジュンcの手料理を食べたがっている。


つねりん(苑c)=ギルドの副マスター、実質一番のまとめ役w みんなの暴走を見守る。


ゆうきc=冗談が好きなエキサイティングメン。アップルパイが好物な様子。



と、いったメンツでした。


Maple121102_232701.jpg



無事にボスも倒してラクラククリアwww

全然手応えがなかった気がしたのは俺だけ?

まぁ、みなさんが強すぎるだけなんでしょうがねw



Maple121102_233500.jpg


そんな回想のあと、エキサイティングメンは明日も忙しいとのことで落ち。


そのあと4人でもう一度行くことにw


これもサクっと終わらせて


Maple121102_235426.jpg


いや、死んだしwwwwwwww



Maple121103_000543.jpg



響子姉さんにリザしてもらい復活w( ´,_ゝ`)


そしておやすみなさいしましたww


これの2つくらい前にジュンcは放置してます^^




そんなこんなで今回の記事は終了d( ̄◇ ̄)b グッ♪


久々に頑張ったきがする^^


しかし、頼むから携帯から画像貼り付けさせてくれ・・・・・・・Fc2さんよ・・・



今日のくつろぎPOINT

1、個性の揃ったお友達でした。

2、急に季節変わったきがする、前まで夏だったのに冬に!!!

3、最近喉がおかしい・・・絶対病院いかないとやばいやつw

4、家で柿が取れましたwww

  何故かブログに貼れませんwwww
  
  容量がでかいとかなんたらで・・・・

結果=使い方がまだわからんwww


以上!





スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

画質落とせば容量小さくなるんじゃないかい?タブン
おれめいぽ1年ぶりだから、全然意味わからないでやってます
投げつくったら、遠距離攻撃じゃなく接近攻撃スキルになってたし、複数体攻撃であったよ、TTも3次の捨てスキルになりはてておった
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【じゅっけん受験受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー】へ  【カフェイン中毒になってる気がする・・・・・】へ
