スポンサー広告


 ←今日は特集!必見ではないけどw →ちょいとこうしーーんw^^



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

カフェイン中毒になってる気がする・・・・・

 ←今日は特集!必見ではないけどw →ちょいとこうしーーんw^^
┐(´∀`)┌ハイハイこんばんは( -д-)ノ


黄泉です^^


勉強の息抜き、それが更新になりそううwwwwww
自分でもびっくりするぐらい意欲がwww


え?前置きはいい?

そ・・・そうですか


では記事に移りましょう!!!!

今日は私事もありますよんっとww



Maple121104_171628.jpg


この日は響子姉さんに呼ばれ、新ステージに行ってみることにw

久々にクエストをこなしたのですが、やっぱりめんどくせぇ( ;´Д`)


っていうわけで30分くらいでやめちゃいました(沙*・ω・)



響子姉さんは全部クリアしたのかなぁ?www


そのあとふたりで魔女になってましたww

俺は男だから魔法使い?

あれ?女は魔女で、男は・・・・魔男?


そこらへんよくわかんなーーいww



Maple121104_173436.jpg



そのあと、やはり狩りがしたいってことで神殿に行きましたw

神殿で真っ先に「ドド」がいたのでカリカリ^^



Maple121104_173437.jpg


ちょっとドドさんも痛かったのか起こり気味です。ww


そしてそのまま軽々と討伐しましたぁーw

討伐したときの画像は取れてませんでしたw



Maple121104_180829.jpg


そのあと骨にも出向いてみてカリカリ15分くらいしていたら

lvうpしましたーwww-

やっとこさ141lvですねん^^


命中が高いのか、骨さんも全く問題なく狩れることが判明!!!


また気が向いたら行こうかな?


え?普通にいけばいい?


だって遠いんだものヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ




んで、次のお話w


Maple121104_181742.jpg


なんか投げれるパンプキン、


投げてみたら40kでたよーーー^^

意外と火力があることにびっくりしましたw



Maple121105_205740.jpg



いや、まぁ後ろにいたから・・・・はい


それだけwwwww



┐(´∀`)┌ハイハイ




Maple121106_204630.jpg


ルヴェcから「みなぎりドリンク」もらいましたwwww

感謝の印にエピックアイテム送りつけましたwwww^^



ルヴェc嬉しかったでしょー??ウッフンd( ̄◇ ̄)b グッ♪



Maple121107_184104.jpg


イベのモンスターとはいえここまでカンスト出せたら気持ちいいなとww


メイポもたくさん人口いますからカンストをこんなふうに出せる人もたくさんいるのでしょうね^^




Maple121110_221816.jpg



そのあと、久々に「ぴぁc」に会いました^^


なんか可愛くなってるしwwwwwww


lvも大幅に上がってて、OH MY GOD!

少しお話したあと、jkm、ホンテに行く約束をしてこの日は落ちたのかな??(うる覚え)




Maple121110_230936.jpg


次の日、まずお決まりのようにドドを倒し。
(前回忘れたから討伐の証拠写真)



Maple121110_231325.jpg



れべーぇうアップ^^


142lvになりましたーーーわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
今のところ170lvを目指してますので@28!!



受験もあるからかなり極小INなのですが、がんばりますよぉーー^^




Maple121111_085348.jpg



ドドの一言です。。



Maple121111_092446.jpg


知らない間に装備していたもの・・・・・

いつ装備したかもわからない。


ただ、ハロウィンのイベか何かでもらったことは推定できる。






Maple121112_002706.jpg


兄者と空のサンポー♪わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪


このあと兄者はズルをしました。ww




Maple121112_004508.jpg



そして、ぴぁcと約束していた(*^ー゚)ノ・゚・☆ジャクムに来ました。


いやーねぇ、もうね、あれなんだわw


メイポ7年ほどしててジャクムするの初めてなんだわwwwwww



というわけで、少しドッキドキ☆彡



Maple121112_004657.jpg


おふたりさんが強いから、あっという間wwwwww


初ジャクムとっても楽しかった^^


これ、ソロとかみんなするのかなぁ????





Maple121112_010227.jpg



そのあと、もう一度行ってε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2回目も無事に討伐できました




おっとここでメンバー紹介のコーナー



兄者=この日初めて会ったのに、意気投合。にゃんにゃんが好きらしい。


ぴぁc=兄者の付き添い人。心が広く兄者と比べておおらかで朗らかで健やかで・・・・・(ry



そんな仲良くなったメンバーでしたぁ^^




Maple121112_013114.jpg


エルナスに戻ってお少しダベリング^^


時間も遅かったのでbyebye。


とっても楽しかったです、また連れてってーーw


というわけで、次回はホンテっぽいですw




さて、メイポネタは終了、わずかしかない私事ネタ入ります。


興味がない人はスクロールスクロール♫




15506539.jpg



最近はまっていたアニメ


「人類は衰退しました」



それの妖精さんですね^^


20120723223117.png



かわうぃぃいぃいx^^


ab564c52.jpg



連れてかえりてーーーw



837417ac.jpg



すごいな、おいwwww


というわけで、妖精さん&好きなアニメ報告でしたーーっ^^




DSC_0287.jpg



最後に親友からもらった品^^


大切にします~~~アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ



となわけで私事ネタ終了www



今日のくつろぎPOINT


1、今回は記事が消えることはなかったw


2、毎回記事作るのに1時間かかるo( 〃゜▽゚〃)ゝ


3、メイポこれでも毎日1時間程度(へいきん)


4、これを書いてる自分の手が寒い


5、ボケてるのかコーヒーに砂糖のつもりが塩入れてた。しょっぱっ!!



結果=黄泉の頭は容量いっぱいです。HDD接続します!




以下コメント返信


ルヴェc=訪問ありがっさんw

そないなことがあったのねwww


なんか大きく変わりすぎて逆に気づかないことがたくさんあったりwww
シャドパ魔法石いらないしwwwwもう魔法石の需要なしwwwww







~ Comment ~

NoTitle 

宅配案内通知来なかったけど、宅配見てみたらあったわーwww
でも、俺の新しいwin7じゃめいぽできんーwww

NoTitle 

7年もやってるのか、凄いな
小学校からやってたってことかああああああああああああ
エピック?来てないけど・・・
もしかして、まだ直ってないのかもね、装備を宅配で送ると消えちゃうバグ・・・

NoTitle 

おつかれさま!! 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日は特集!必見ではないけどw】へ  【ちょいとこうしーーんw^^】へ
