スポンサー広告


 ←タイトルなし →タイトルなし



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

すごく大きいな~♪

 ←タイトルなし →タイトルなし
HELLO($・・)/~~~

みなさんお元気ですかぁ~ww~

オラは元気ですよw~

んじゃ参りましょうか~

59レベ

はいw~59レベこのごろハイペースなんですよね~。でもこっからが微妙ww

59レベなんで3次転職まで@11です。みなさん応援たのんますwww

このごろは案山子にこもってるんで会ったら声とかかけてくれたらうれしぃですww

あと気になってるのが盗賊なのに未だMPがHPを越しそうにありませんwww

賊って普通MPのほうが高い気がするんですよwww

なんか情報知ってる人コメントくださいなぁ~

んでまぁ~つぎはこんなんですwwでかすぎだろwおいww

でけぇぇっぇぇぇぇええええええええ\(◎o◎)/!

なんつ~でかさwww

でかすぎて逆に吐きそうですよwww

海の中をスーッと通られたら気絶するかもしれないなぁ

こういうの見るのも好きなんでたまにうpしますねwww

いや、でも、ホントでかいねwwキモチワリーよww。オェェェェェ\(◎o◎)/!

そんではワンポチとかよろしくww








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルなし】へ  【タイトルなし】へ
