スポンサー広告


 ←パッチ意味がわからなぃww →ネムネム



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

テストあるじゃねーかw!!

 ←パッチ意味がわからなぃww →ネムネム
こんちぃ~す($・・)/~~~

おっひさぁですww2月は大変な時期なんですよ~

テストやらテストって1ヶ月に2回テストとか死んでますwww

ずぅ~と勉強じゃなぃ?www

んじゃ本題いきまぁ~す\(◎o◎)/!

バルログ1

まってくださぃよwww

まぁ今流行ってる?モンスターレイドやってきましたww

バルログまではいけるんですが・・・・比ダメ3000なんで即死ですww

全力で1807という体力なので勝てる気がしませんwww

このあと何回かやってがんばりましたがMISS誘いで半分が限界ww

誰かご一緒願えませんか?!!

そして驚くのは早いこのモンスターレイド

㊤のssを見てわかるように

訓練プログラムをクリアできなかったため、次のステージへ移動することができません。

フムフムそうだなぁ~と読んで、次ですよ次ww

モンスターを倒してください

はぁ~い いじめ?ですかwwww

BSのリザレクあるならともかく

それ以外倒してくださいとか、んな無茶なwww

まぁ動画でグリフォンあたりまで見たので、その先気になりますねwww

知ってる方コメントとかくださぃな♪

そんでは今日はこの辺でノシ!!($・・)/~~~

押したら人気度あがると思うよww↓













~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パッチ意味がわからなぃww】へ  【ネムネム】へ
