スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テストあるじゃねーかw!! →一応春なんですがね・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ネムネム

 ←テストあるじゃねーかw!! →一応春なんですがね・・・
こんちぃ~す($・・)/~~~黄泉です。

ちょっと風呂上りでノホホンとしておりますww~(#^.^#)

眠たいけどがんばりマッスル

猫とおこた

売れてマシタケド「猫とおこた」発見しましたww

フリマでたまに座ってるのみましたけど

設置って能力中途半端な気がしますwwww

ちなみに「おこた」っていうのはこたつのことですよww

一応なんかフト思ったのでwww

グリフォン

はぃwwリプレ探索中に発見しましたwww

グリフォンsがいましたよぉ~~ww

と叫んだところ

連合のヒーローsが戦いに来まして、横も来ないで倒してましたwww

3回も死んだのは内緒

でもやっぱりヒーローsは体力が高いのでトーキングしながらでも

余裕で倒してるところがなんかすごいと思いましたね~

それでは今回はここまで~

lv62 10パー 昨日と変化なし 

結果:まだあがらないと思うww

押したら人気度あがるかもよww(=^・・^=)





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テストあるじゃねーかw!!】へ  【一応春なんですがね・・・】へ
