スポンサー広告


 ←一応春なんですがね・・・ →kokoというときもう一発!!!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

目がどうしても痛いw

 ←一応春なんですがね・・・ →kokoというときもう一発!!!
はぁ~いこんにちわ黄泉です($・・)/~~~

やっぱり朝が寒いのでオロオロしています。

昼間はあったかいんですがねぇ~ww

んではGO

画像3(タオル)

過去に一回張っていてもっかいみてみると

やっぱすげぇ~という感じになりましたぁ~

INT44ということは

10パーor30パーならば約9回成功

60パーor70パーならば約18回成功

100パーならば44回成功

という風になっていきますww

さすがに白書はつかっているとおもいますが。

それでも10パーはないと思うのでサイテーでも

30パーと60パーほどを使って作っていると思います。

これを装備したら相当すごいだろうなぁ~ってなんか感じました。

もし観覧者sでもっとすごぃのがあれば教えてください~

この前ヘリオス塔に何回か行きましたが、エレベーターがすべてしまっていました。

開かずのエレベーター解禁か?!と思いましたw

今日の見つめた結果

1、やはりお金がかかる

2、結構いいとこいってて失敗したときの悔しさはハンパなさそうぇww

3、強化成功のたびに心臓が破裂しそうww

4、メルで売るとカンストが超えそうw~

5、いいねぇ~

   以上です。

黄泉乃助=62レベ56パー⇒変わりなし

結果=テストというサイヤクな出来事が終わればうp

テストキメェェェけどがんばってきますb




↑押すと人気度が多少上がってる気がします。





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一応春なんですがね・・・】へ  【kokoというときもう一発!!!】へ
