スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←目がどうしても痛いw →バレンタイン・・・きみは誰に渡す?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

kokoというときもう一発!!!

 ←目がどうしても痛いw →バレンタイン・・・きみは誰に渡す?
HELLO!!!黄泉ですぅ~($・・)/~~~

なんかいっつも眠たいのですが今日もがんばりまぁ~すj

それではいきましょうかぁ~♪

63レベー

まずは~63レベですよぉぉぉぉ~

前のスピアマンが62なのでついに・・・ついに・・・抜かしましたぁ~(#^.^#)

もぉ~うれしくてねxE~サイコーですwwbb

これからも応援よろしくお願いしますねw~

まぁ63ということで3次まで@7にまでなりました~~。

まぁ~テストがあるのでほどほどにあげていきたいと思っていますよ~

そんでは次ぃ~

ハート椅子

ハートラブチェアを発見しましたcぁ~

もうみなさん知ってるとおもいますがねww

でもMP回復+60はなかなかいいとおもいますねぇ~

これがHpもだったらすごくいいのになxA~

まぁ斬りはチャクラがあれば回復できそうなもんですwww

不思議だぁ~

んでこれなぞなんですがwww

バグかなんか知らないんですが、雪ダルマがいましたwww

しかも空中浮遊ですかぁ~?

サンタさんがきっとくれたんですね~(^^♪

しかも浮いてるのに撃破できたというwwwビックリ

なんかでもいい気持ちになりましたねwww(俺ってM?)

それでは今日はこの辺で~

今日の見つめた結果

1、63レベでうっほぃ~ってしてますwww

2、椅子の効果もっとあげてほしぃなぁ~

3、もっとおもしろぃバグとかあったら教えてチョww

4、いいねぇぇぇぇえx~~~

黄泉乃助=レベル、62 56パー⇒63 28パー

結果=あと7レベルがんばろうかねぇ~

またまたテストとかキメエェェェェェ



↑押すと人気度が上がる可能性が白書ぐらいにあります、。




スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

字がでかい( ̄▽ ̄;)

あと、相互リンクの件ですが・・・
ぜひお願いします(m。_。)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目がどうしても痛いw】へ  【バレンタイン・・・きみは誰に渡す?】へ
