スポンサー広告


 ←kokoというときもう一発!!! →こんちぃ~す($・・)/~~~



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

バレンタイン・・・きみは誰に渡す?

 ←kokoというときもう一発!!! →こんちぃ~す($・・)/~~~
こんちぃ~す($・・)/~~~黄泉ですww

今日はバレンタインデーっていうことで逆チョコということで渡して・・・・・ませんww

みなさんはチョコを誰かに上げたりしましたか?www

俺はなんか違う人からもらったけれどなwww

んではいきまっしょいwww

どこにいるかな?

今日のはこれですww

どこにいるかわかるかな?

 



右にいますねぇ~

実はこの忍耐でもそうなんですが、

ルーパンにあたってると食らうだけだから

1、ロープにつかまる

2、ルーパンとこに降りる

3、安全になったらロープ

これを繰り返すとうっとぉ~ってなってる忍耐もできるはずwww

できなぃ忍耐などなぃ!!!という根性でがんばってくださぃwww

シュミのお金系のクエストも丁寧にいけば余裕ですよww

今日は眠たいのでここらへんでwww

今日の見つめた結果

1、ルーパンとかを利用する

2、忍耐はあたってナンボですよww

3、めんどくさぃ、できなぃ、などの思想は捨てる。

4、己に自信を持て!!

5、すると~・・・・いいねぇ~~~ぇぇぇぇ

結果=がんばりゃいけんじゃにぃ~の(?_?)

黄泉乃助=63レベ28パー⇒63レベ38パー

結果=10パーしかあがってないけどそのうちあがるとおもうよww

テケトーにがんばるから追うえんよろしくぅ

いつも見てくれてる観覧者s毎度ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。




㊤クリックするだけで人気度が上がったようなホンワカした気分になれます。





~ Comment ~

NoTitle 

リンク追加しといたよー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【kokoというときもう一発!!!】へ  【こんちぃ~す($・・)/~~~】へ
