スポンサー広告


 ←バレンタイン・・・きみは誰に渡す? →更新再開!!!!!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

こんちぃ~す($・・)/~~~

 ←バレンタイン・・・きみは誰に渡す? →更新再開!!!!!
へろぉ~

なんかこのごろあったかくなってきたのでとてもいいなぁ~と思っていますw

やっぱり暑いと寒いの間が一番好きですww

では今日のやついきまぁ~す

64レベー

ほぉ~いさぁぁぁ

やっとこぉ~さぁ~で64レベですねww

@6っで念願の3次でござぃますw

まぁその@6がなかなか厳しそうですがねw

ちょいとテストが近づいてるので、

一旦成長は止まるかともいますが・・・・・・復帰したらやべぇ~すよw

斬りは3次までがとてもつらぃのでがんばりますww

そんでは次~

なんだと?!

あのさぁ~ってカンジですwwwb

チェフsは自分が死んでるということに気づいているのでしょうか?

かっこわるぃのにねぇ~

チェフsは最高のイケメンだそうですwww

なんかものすごくうっとぃ気もしますがw

人気度がもらえるということで今回は許しますねww

今日の見つめた結果

1、64になってうれしぃ自分がここに・・・・・

2、チェフsが最高のイケメンではないということを教えてあげたいw

3、こういうやつほどかっこわるぃというのに気づいてイナァイwww

4、いいねぇぇえっぇぇぇえ

結果=イケメンってどんなだろうかwww

黄泉之助=63レベ38パー⇒64レベ6パー

結果=ちょいと成長中止。



もしよければ↑を押してみてくださぃwww






~ Comment ~

NoTitle 

コメント遅れましたφ(・・;)
こっちのブログでバナーの作り方を記事にしようと思ったんですが・・・
↓で見たほうが早そうです。
http://tennkuuburogulu.blog6.fc2.com/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バレンタイン・・・きみは誰に渡す?】へ  【更新再開!!!!!】へ
