スポンサー広告


 ←こんちぃ~す($・・)/~~~ →やっつぁ~



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

更新再開!!!!!

 ←こんちぃ~す($・・)/~~~ →やっつぁ~
やったぁ~テストがおわりました!!!!

これで更新がバンバンできますよwwww

そんでは書いていてもしょうがないのでいっきますよwww

イガイガトッポ

まず今回のパッチでこんなんでましたねwww

なんかいたそうだしなんか気持ち悪い><

ロッテチェア

そんでロッテチェアですwww

なんかなんでもありですねwww

しかもチョコですかwwww甘そうwwww

見た人はわかると思いますが上についてる3つの丸回ってますよw

ピンクっぽいやつですwww

雛人形

そしておひなさまチェアですねwww

もうネクソン考え付いたの実証してるだけのようなwwww

なんでもありってやりすぎですwww

でも更新してなかったのでもっといきますよwww

月牙槍

前気になっていて見たのですが月牙槍wwww

なんかよーわからんのですが、強そうですww

でもまだどんなやつからドロとかはまったく不明ですww

もし知ってる人とかあればおしえてくださぃねwww

それではぁ~

今日の見つめた結果

1、イスがかなり追加されたww

2、ぽぷらではおひなさまチェアを持ってる人が多いw

3、ネクソンなんでもありだねwww

4、しんどぉぉぉぉぉぉ

結果=イス増えすぎです ガオー

黄泉之助=64レベ6パー⇒64レベ70パー

結果=明日ぐらいにあがるといいですねww



上オスと人気度あがりますよwww



いつも訪問ありがとうございます。




~ Comment ~

NoTitle 

テストお疲れ様^^
その槍は世界旅行で行くことが出来る中国のグループクエストのボスの老師がドロップするよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こんちぃ~す($・・)/~~~】へ  【やっつぁ~】へ
