スポンサー広告


 ←更新再開!!!!! →ちょい更新してなくてすいません><



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やっつぁ~

 ←更新再開!!!!! →ちょい更新してなくてすいません><

今日はちょとつかれてる黄泉ですw。

それではいっきますよぉ~

65レベー

きたぁあああああああああああああああああああ

ってかんじですww

やっと65れべになりましたwwww

ついに@5れべでレベルが上がるというところまで着ましたw

みなさん応援よろしくお願いしますw。

それと受験とかで更新&In率下がる可能性ありですw><

ご了承ください!!!

それでは次はメイポではありませんwww

心が弱い人は見ないほうがいいですwww

はっきり言ってきもすぎますww

それではどぞwwwきもいさかな

うぎゃぁあああ

きもすぎます><

何これ?頭透けてるwwwwきもすぎwwwやべぇww

なんか新種で発見されたようですがまだ謎のようですwww

こんなん泳いでたら死んでますwww

今日はここらへんでwww

今日の見つめた結果

1、レベルがあがったので@5です

2、きもい魚がこの世にはいます

3、今も泳いでると思います

4、まだミチですねw

5、きめめえええめええええええ

結果=早く解明してくださぃwww博士sたのんますw

黄泉之助=64レベ70パー⇒65レベ50パー

結果=一日で80パーあがりましたw




↑ブログランキング協力お願いします。テケトーにねwww








~ Comment ~

NoTitle 

まったり3次目指してくださいね~w
しかし魚は未知だねpwq

NoTitle 

65おめw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【更新再開!!!!!】へ  【ちょい更新してなくてすいません><】へ
