スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっつぁ~ →目が痛いw



         
やっつぁ~ ←やっつぁ~    →目が痛いw 目が痛いw
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ちょい更新してなくてすいません><

 ←やっつぁ~ →目が痛いw
えっと風邪とかなんやらでうまく更新ができませんでした><

それではいきますよぉ~

今日コノクエしました

はいwwコンセントクエですねwww

ちょい暇だったんで終わらせてきましたw

結果のケウ

このクエうますぎですねwww

48900ってコンセントを200個集めるだけでこれですからねww

ロイドのやつもあるんでそうするとマガティアは相当うまぃですww

でもいまだにロミ&ジュリクエがわかりませんw

メーカーとかまったくわからないしww

次はw

でっかい魚2

でたぁ~~~~~

きもい魚パート2ですww

なんかこれはうなぎらしいんですがでかすぎますwww

今は絶滅しそうで保護されてるようですがwww

いやぁ~でもでっかぃなぁ~

エイでけぇ~

え~これもでかいんですがwww

見てわかりますよね?

エイですwww

こんなんが海中を泳いでいたんですwww

人間がいるのでどのくらいでかいかわかるでしょう。

それでびっくりなのがこいつはマンタとかじゃなくて

淡水の方のエイらしいんですwww

川にこいつが泳いでいたってことになりますよwww

今日の見つめた結果

1、マガティアはうますぎますww

2、世界にはでかい魚もたくさんいますww

3、きもい魚もいらっしゃぃますw

4、きめぇぇえぇぇぇぇぇっ

結果=博士sもっと見つけてください

黄泉之助=65レベ50パー⇒65レベ80パー

結果=すこしですがあがってますww



上できれば押してほしいですw



スポンサーサイト



         
やっつぁ~ ←やっつぁ~    →目が痛いw 目が痛いw

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっつぁ~】へ  【目が痛いw】へ
