スポンサー広告


 ←ちょい更新してなくてすいません>< →おっぱよぉw



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

目が痛いw

 ←ちょい更新してなくてすいません>< →おっぱよぉw
おっひさxa

更新ぜんぜんしてませんでした><

今も眠たいのでがんばりますw

66レベー

66レベになりましちゃぁ~

やっとですかね?なんかすんごくしんどぃんですががんばってますww

@4ですww皆さん応援よろですww

でも成長速度がはんぱなく遅いですがきにしないでください。

はよシーブズ使いたいものです><

道工のテスト

この前これしてきましたww

ヒキュー=100体

猫仙人=100体

というなんかしんどぃクエですが楽勝でしたww

その結果が

道工

うめぇ~

経験地最高ですね

65レベ~できるようなので皆さんもぜひやってくださぃえええ

いや・・・書いててほんまねむたいwww(xAx)www

ねむたいのぉ~

更新できるだけがんばるので応援してくださぃ

今日の見つめた結果

1、あがるペースは遅めw

2、クエストはまだまだ未知数

3、3次したら次の目標はビシャ?

4、いいねえぇぇえぇ

結果=ビシャいけるようがんばりますwww

黄泉之助=65レベ80パー⇒66レベ72パー

結果=地味に上がってるしもう少しで67ww



上できるなら押してホシイノ



今度からコメ返かくようにします。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょい更新してなくてすいません><】へ  【おっぱよぉw】へ
