スポンサー広告


 ←目が痛いw →宿題ぱねぇ



         
目が痛いw ←目が痛いw    →宿題ぱねぇ 宿題ぱねぇ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

おっぱよぉw

 ←目が痛いw →宿題ぱねぇ
ズクァ~~~~~

ん~喉がいたくて大変ですww

ゲホッゲホッってずっといってるなぁ~Wwしんどぉ

そんではいっきまぁすw

67レベー

はぁ~いwww

67レベになりますたぁ~sswwww

やっとこさですが@3ぁぁぁぁんんん

ん~もううれしぃですねwwww

68レベー

そんでぇ^^^^

68レベーえぇっぇえっぇえ

やっつぁwww

すんごくいぇ~いですww

@2なんでもう少しですねww~

神殿ドラオン

神殿実証されましたねぇ~~

これはリプレからいけますwwww

続きはまた今度

神殿?よりwww

今日の見つめた結果

1、66~68まで一気に上がりましたww

2、神殿モンスター微妙で進まないとだめですぇ

3、ピンクビーンはよ倒してほしいものですww

4、でも倒せないww

5、つぇぇぇえっぇえっぇえ

結果=韓国でも倒せないので弱体化しないとミリですw

黄泉之助=66レベ72パー⇒68レベ46パー

結果=がんばろww



ぽちよろwww





         
目が痛いw ←目が痛いw    →宿題ぱねぇ 宿題ぱねぇ

~ Comment ~

NoTitle 

3じまでがんば!

わあ! 

ちっきーのブログのリンクから
とんできました!
同じギルのふうoです!
もしよかったら
http://wes2peaceful.web.fc2.com/
このブログここにリンクしちゃってもいいですか??

NoTitle 

@2れべですか~・・・
早いモンですな(・ω・。)
まぁ僕はマイペースに育てますよ。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目が痛いw】へ  【宿題ぱねぇ】へ
