スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おっぱよぉw →3次転職前編



         
おっぱよぉw ←おっぱよぉw    →3次転職前編 3次転職前編
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

宿題ぱねぇ

 ←おっぱよぉw →3次転職前編
ハローハローhロー

あ~タイトルどおり宿題おおいんですよww

あと神殿ピンクビーンまで行ってる動画ありますが

ピンクビーンは倒せてはないようです

それでは本題れっつらーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴーーーーーーー


神殿入り口

みんな知ってると思いますがこっからはいりますねwww

なんかかなりテケトーのような場所w

神殿3つの門

そんで3つの門って場所からいろいろ行きます。

ほかのブログでは999体倒せって奴やってますけど

あれは109レベル以上らしいんで俺にはムリです。

こんな俺らでも緑?なんとかならは入れます。

マップにポータルがあるあそこww

んではいったんですが神殿思い出の道

こいつらは俺でもなんとか当てれるようです


でも体力はんぱないので(俺にとって)むりです。

ダメ0は1500ぐらいなので一応生き延びれますよw

そんでこんだけで終わらせません。

クエストしてきましたwww

今日のクエスト?(テケトーにやってるだけ

「マリワカのハンドバック」

なんでこれかって?

幹部B倒してたらドロったからwww

要するに

1、神殿にGO

2、倒せね~~

3、あ~ムカツク

4ショーワに飛ぶ

5、幹部Bをテケトーに倒す!!

6、ドロ

んなかんじでクエストをやった?ってことではないかもしれません。。。qqqq

マリワカのハンドバック

まぁこのクエですがwww

放置しまくってましたwww

やっとマリワカsに返すことができます。

幹部Bsもよく持っていてくれたものですwwww

そんで結果www

マリワカ結果

はいwww落としてくれましたww

そんで、万病だけかよwww

って一人で突っ込んでました

今日の見つめた結果

1、神殿は109レベル以上じゃないとクエストできない

2、だからつまんない

3、クエストは適度にやりましょうww

4、しんどどどおど

結果=もっと強くなりたいですwww

黄泉之助=68レベ48パー⇒68レベ51パー

結果=このごろ狩りしてませんwww

はよ3次せぇやwwはナシでwww

以下コメント返信

ちっきc=3次までがんばりますwww応援してくれますか?www

ふうs=リンクおっけぇ~ですよっぉ

     あとふうsの平和な愛の⇒と左の三これはなんて入力すればwww

     教えてくださいw

矢ブッキーs=マイペースにがんばってくださぃwww

        こんな俺は言えませんがクエストしてればあがりますよww



わんぽてぃヨロシクツ




スポンサーサイト



         
おっぱよぉw ←おっぱよぉw    →3次転職前編 3次転職前編

~ Comment ~

NoTitle 

マリワカのハンドバッグ・・・
おめっと!!

NoTitle 

ありがとうございまんもす☆
では早速リンクさせていただきます!!

えっと≡(ごうどう)です!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おっぱよぉw】へ  【3次転職前編】へ
