スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←宿題ぱねぇ →遅くなりましたが3時転職後編



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3次転職前編

 ←宿題ぱねぇ →遅くなりましたが3時転職後編
はいww

今回はタイトルどおりやっとのことでなった3次転職のことです

えっとNPCの会話が長いので2回に分けて更新したいとおもいます

あ・・・・もしかしたら気分しだいで全部書くかもしれないですwww

それではながったらしい前置きはおいといて⇒いっきまーwww

69レベー

まず69レベなりやしたww

んでかっとばして次いきますね

70レベー

んで70レベになりましたと・・・・転職!!!!!ってなります

はいwww

そんでエルナスにアクア経由でいってきました

3次転職1

あまりいなかったか・・・・・

たくさんいそうですがねwww

3次転職2

んではカニングにいってQぅってことなのでいってきましたww

3次転職3

あwwまだあったのかよwww

んではもう一度世界の果てまでいってQ~

3次転職4

数日前ですかwww

メイポの時の流れは速すぎますねww
1分で数日?

3次転職5

分身ってハンパないらしいですがみんな楽勝とかいってます

なんかかわいそぉ

んで倒しにいってきましたーww

3次転職6

あれですねえ

左にいるちっこいのwww

そんでズバズバット斬ること1年!!!(メイポ内の時間を考えて)

3次転職7

驚いたな・・・かww

おれのちからなめんなよ

3次転職8

アレクsに渡したネックレスはどこに行くのだろうか?

もしかしてりさいくる?

こっから先は後編で



わんぽてぃウッシュ



以下コメント返信

矢ブッキーs=クエスト俺がんばりますwwwそっちもガンガレー

ふうs=リンクしときました。これからもよろしくおねがいします。




スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

3次★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもがんばっていきまっしょい!!

NoTitle 

3じおめ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【宿題ぱねぇ】へ  【遅くなりましたが3時転職後編】へ
