スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3次転職前編 →ぜんぜんやってんかった><



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

遅くなりましたが3時転職後編

 ←3次転職前編 →ぜんぜんやってんかった><
おっすー

タイトルどおり後編ですが大変です。

テストが幾度か重なりまして更新が1週間ほど遅れましたw

まぁ応援よろです。

それと最近120武器使ってる人をよく見かけます。

110武器をもう少し簡単に作れたらな・・・とおもってるこのごろですwww

それではいっきまーwww

3次転職9

なるほど^-^そなえるわけねww

正味闇クリですがwww神聖な場所に闇っていいのかな?www

3次転職10

ん~?? ??? ???っていう盗賊いませんよねwww

マス ターシ ーフ> たりねぇwww

もしかしてハー ミット ???

ぜんぜんたりねぇwww

アレクsまぁがんばってwww

んでGO!!!!????3次転職11

知恵のネックレスをもらってきましたーww

そんでアレクsにちょい怒りwww

だってさ3次転職の前にネックレスをもらうことにするよ

3次転職の前にネックレスをモラウコトニスルヨ

そうかぁーーー

俺がネックレス取るとでも思ってんのか!!!!

ちょい怒りwwwww

3次転職12

んで怒りながらもマスターシーフになりました

今まで応援ありがとうございました。

3次転職13

ん~キズイテル人もいるかもしれませんが

画像みて気づきません?

ぼくたちは短所に関する上級スキルをまねベルようですww

はっきりいって短所の上級スキルなんていりませんww

短所の上級スキルメルプロ?イミフー

なるほど「ドロしたメルをほかの人にとられまいとメルを爆破」

いかにも短所?でも俺にはそんなのありませんよーw

アレクsしっかりしてくださいww俺は短剣の上級スキルが教えてほしいです。

3次転職14

まぁ若干ではあるらしいですが

1レベル分のAPと1SPをもらったので許してあげましょうw

最後にーーー

無事に3次転職することができましたー。

みなさんの応援のおかげです

次は4次転職(120レベ)に向けて育成します。

時間はかなりかかるかもしれませんが、それまでにいろんな道があると思います。

それを1つ1つ踏みしめながら進んでいきます。

なのでこれからも応援できますか?

ん~できますよね?

できます!!!!!観覧車なら!!

なのでこれからの再スタート応援よろしくおねがいしますー

今日の見つめた結果

1、70レベなりますたー

2、応援よろしくお願いします

3、ふー

4、やtぅつぅぅぅx

結果=がんばりますww

黄泉之助=68レベ51パー⇒71レベ28パー

結果=あれ?なんで71レベ?

71レベー

こういうことだからですwwww




ワンポティポテチィー

以下コメント返信

ちっきc=おめでた。ありがとうございますww俺もがんばるよww-

ジューダスs=お祝いアリガトー俺も応援してるよーwwウフッ

クラヒs=リンクしときましたよーwwアリガトねw




スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

涼っち~!!!ひっとぉ~です★!笑
やっとブログ見つけたしww

リンクもらっとくねえw

NoTitle 

黄泉sなつかしいですなぁwwwwwww
3次おめでとうwww
あとリンクもらいますねw

NoTitle 

おお! ついに3次したか^^ 80までは大して変わらんけど黄泉sなら問題ないと思うよ! これからも頑張っていきましょうね^-^ お互いに!!

NoTitle 

3じからたのしいからがんばー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3次転職前編】へ  【ぜんぜんやってんかった><】へ
