スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遅くなりましたが3時転職後編 →俺の運命は自分で切り開く!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ぜんぜんやってんかった><

 ←遅くなりましたが3時転職後編 →俺の運命は自分で切り開く!
しばらく書いてなくてすいません><

ん~学校生活がなかなか大変なもんで・・・・><

まぁがんばりたいなぁーと思ってる今日この頃ですw

それではいっきまぁーwww

72レベー

まぁまずは72レベーってことですえええええええええええええ

まぁちょくちょくあがってます。

72にもなるとロイドはうまいのかどうかなぞでありますw

あと思うことなんですけど、ゴレ森ってうまいのかっ?って思ってますwww

木こりのテスト

んでいってみるとなんかできたんでやってみますたーwwww

こんなのあったんだ?って人もいたりなつかしーって人もいるかとwww・w・・・・・

んでやってみましたwwwww

30分の制限時間で2分45秒で終了wwww

かなり短いクエストでしたwwww

その結果木こりのテスト結果

やっとってwwwww

まじかよwww

この人は相当短気なんでしょうねーwqwww

んで

キニの研究

少し狩して補充のときにこれもしましたぁー

ロイドちゃんを研究ー

するとwwww

キニの研究結果

なんかいらんのきたかあぁぁぁぁぁあぁぁ

メタルグラブってなんだwwwwwww

装備欄圧迫されて困りましたwww

今も一応もっている自分www

オルクエバグ

んでオルクエで箱がこんなことなってましたwww

ルディクエでも一度ありこういうもんなかっ?って思いましたw

まぁいろいろありそうですwww

無限ジャンプ裏技

吹き出しで無限じゃんぷーーーって書いてますけど

なんかできまいsた

オルビスのハークル?だっけかな?ヒューズ?

の場所で、あの光ってるポータルのところで下ジャンプをすると

下に降りれないくせにジャンプするのでずっとすれば無限ジャンプができます

まぁー暇な人はやってねーwww

今日の見つめた結果

1、クエストけっこーやったおw

2、レベうp

3、なんかみんなあげるの早い気がする

4やめてぇぇぇぇぇぇぇ

結果=俺も追いつこうとがんばってます

黄泉之助=72レベ50パー

結果=がんばる


わんぴてぃよろてぃく

以下コメント返信

ちっきc=3次から楽しいかーwww俺もがんばるから応援世路

レイドまた一緒にいけたらいいねーwww


ジューダスs=そうですねーwwお互いにねーw

80まではつっぱしるつもりですが・・・・・こんな調子じゃww


ぷりんs=ありがと^-wwwwまたどこかであえたらいいなーw

リンクしたんでこれからもよろしくぅー


ひっとぉ~=リンクもらっていいけどそっちのもおしえてぇえwww

これからもヨロティクう




250人突破ありがとー





スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

ついさっきれべるあっぷおめ!

NoTitle 

黄泉sがんばってるねぇ~
俺もスピア頑張るから今度一緒に狩ろうぜ!

NoTitle 

ちわー、もちだみんです。

画像について一つ。
画像が大きすぎて、多少見づらいです。
画像をアップロードするときに「サムネイル」を設定して、
サムネイルの画像を使ってください。
そうすれば随分と見やすくなりますよ。

後、3次転職おめでとうございます。
この後がきついですが頑張ってくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遅くなりましたが3時転職後編】へ  【俺の運命は自分で切り開く!】へ
