スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺の運命は自分で切り開く! →お詫びと備考



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

こんにぃ~ちわぁ

 ←俺の運命は自分で切り開く! →お詫びと備考
みなさんこんにちわー

なんかじめじめとして蒸し暑い日々が続いてますねーw

俺はこういうの嫌いなので死んでます

いや、ホントに死んでます

あとテストなので机にむかっているとジメジメした空気がとどまっていて

なんか。。。ああああああああああああああ

っていう風にムシャクシャします。

みなさんもうエアコンとかつけてますかぁ?

俺は夏の必須アイテム

うちわ

でなんとか生き延びています

そんでホムンから狩場を移動して今は

Maple1542.jpg

この氷の谷2

にこもって狩りをしています

テスト期間中ということで満足なINはできずにいますががんばっています

一刻も早くケンタやパイレーツなどに移転したいなぁーと思っている今日この頃です

あと観覧者sが400人越えました

みなさんのおかげです

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

ではでは、狩りはしていないのでこの辺で

SEE YOU NEXT AGAIN.











スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

狩り狩りがんばってくんろw

NoTitle 

オヒサです^^ 自分のブログの更新とメイポにINで精一杯でした(’
それはさておきイエペペですね^^ 黒字ならもう少し85ぐらいまでは篭ってもいいかもしれませんよ^^ 素早さ兜60%ゲットすれば売って攻撃盾書の資金へといい感じでいけるかもしれませんb BPやケンタは赤いのが痛いので急いでLv上げする気がないならイエペペをメインにされた方がいいと思いますm(__)m

NoTitle 

おひさしぶりー^^
最近ブログぜんぜんいじってなくてごめんorz
レベルあげがんばってねww

それとブログ移転したから
面倒だけど修正よろしく;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺の運命は自分で切り開く!】へ  【お詫びと備考】へ
