スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お詫びと備考 →さて、ジュー



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

PCは不調なもののブログは再開できそうか?!

 ←お詫びと備考 →さて、ジュー
こんばんちゃーー

黄泉です。お久しぶりです。

書いている当日で十分にブログを休んでしまったので見ている人もいないかとwww

観覧者のみなさま、ご迷惑をおかけしたことをまことにすいませんでした。

尚、PCはまだ調子が悪いので不調なときはなかなかきつぃですが

それでもブログは続けようと思っています。

PCは修理に出すとのことですが、いろいろありまだ時間があるようなので

それまではブログの再開としたいと思っています。

本格的な休止があるときは、また連絡をしたいと思います。



はい。長かったですね><

こっからは溜まってた(IN自体少なかったけど)ssを放出しますよぉーww


ではまずはレベあっぽのお知らせからーw


81レベー

はいw-

えっと地道に昔なんですが81になってまして・・・・

そんで


82レベー

ホムンクルーが今シグナスで開いてないときはこのD子を狩っていて

82になりましたよーwwww

うれしいっすよーwwwww

んで82はつい最近ですねーw

シグナスって上がるがハンパ的に早くて

周りの人たちのシグナスが自分を越してるのを見てものすごく悲しくなります

まぁそんなことじゃあきらめませんが

なんとか100までは突っ走って行きたいなーって思ってたり・・・・・

まぁPCのオーバーヒートがホントになくなれば早いかもしれません

あと受験なので勉強と両立なのでそれも大変なところです

みなさん暑いけれどがんばってくださぃよー?

そんで81のときにトモダチの人にハーピーの狩りをさせてもらい(まぁほぼ吸いみたいだったけど)

かなりウマウマでしたねーw

3倍サクチケほしいんですがお金がないんですよw><

あとそのときグルにそのトモダチの人を誘おうとしたんですよ

したらーw

ビックラー


こうなったんですよ

俺は81が171になってて

右のアイテムは自分のなんですが

したのウリボーも18レベだったのに5レベ・・・・

なにが七変化?ってなりました

たまになるようなんですがポータルで自分とその人が出ようとしたときにクリックすると

極たまにできるんですが

別にポータルにも入ったわけではなく・・・・なんなんでしょうか?


あとグルに誘おうとしたんで自己を誘うことはできませんって

これは自分なのか?

なんかすごく気持ちがよかったです

171レベなんてwww夢だw

まぁそんな経験をした日々もありました。



あと今メイプル起動してぱすわーどトカ入れる画面がシグナスじゃないですか?

俺はこっちの方がいいんですけどー



これがよかった


絶対これが良かった


もしこれがいいって人はコメントくださぃねーww

ちなみにユーチューブでこいつと戦ってる動画ありました

今度みてくださいねwwww

ではではwwwww


今日の見つめた結果

1、復帰です

2、長らくの休止スイマセンでした

3、がんばるぞぉーw

4、インフルかからないようにご注意ください!!!

結果=ん~まぁとにかく今までの分を取り替えそう!!!

黄泉之助=80レベ52パー⇒82レベ0パー




押せたらヨロシクッ!!!



休止中も見に来てる人がたくさんいて感謝です。

これからもヨロシクお願いします。

なんか言い方がカタイかなーwww

以下コメント返信!!!!

ジューダスs=PCがんばって逝かないようにがんばります

見にいけなくてすいませんんでした><

ぷりんc=修理か・・・なんか延長になってもた・・・・



スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

さっさと修理して
さっさと4次しようぜ

NoTitle 

とりま復帰おめでとうw 早めの修理が一番だよね~。 シグナスはみんなLv上げるの早いよね・・・ もうそこらへんで120の人見ますよ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お詫びと備考】へ  【さて、ジュー】へ
