スポンサー広告


 ←PCは不調なもののブログは再開できそうか?! →こんちわ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

さて、ジュー

 ←PCは不調なもののブログは再開できそうか?! →こんちわ
はい。黄泉です。こんちゃーすw

いやーやっぱ暑いこの暑さはダメだ

地球温暖化やまねぇーかなw

でも、そういってる本人がクーラーガンガンなんですけどねww

暑がりなんですよ、すごく。

さて、前回の記事。

で、こいつ↓

アウフヘーベン


の方がいいと言っていて、こいつの動画を見つけたのでうpさせときます。





ここで見れます


アウフヘーベンというらしいんですが

なんか、ツタンカーメンとかみたいですね

1段階はまだいけそうですが

2段階の接触と攻撃強いですね

まぁがんばったら倒せるんでしょうけど

ピンクビーンよりかは遥かにいいんでしょうwww



まぁということでもっかい意見を聞きますよー

今のシグナスorこのアウフヘーベンのやつ

どっちがいいですかー?

コメントくださぃねーw

ではでは



今日の見つめた結果

1、とにかくコメントくださいw-

2、こいつの兜はUG10らしいです

3、倒したらどぉーなんでしょうかね?

4、ヘックション

結果=どれがいいですか0-w

黄泉之助は変化なしですwww






以下コメント返信!!

社長&ぷりんc=さっさと修理したいんだけど
バックアップするやつがおおすぎてダメなのよwww
時間がかかるwwww

ジュダs=そうですよねーw
復帰しました。ありがとございます
俺の連合でも120sいますよ><







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PCは不調なもののブログは再開できそうか?!】へ  【こんちわ】へ
