スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さて、ジュー →20世紀少年みたよーw



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

こんちわ

 ←さて、ジュー →20世紀少年みたよーw
あー一転してここらではだいぶ涼しくなりました

つい最近までの熱帯夜がうそのようです

俺暑がりなんで気分はあがってきてますw

しかぁ~し

ジュケンという壁がありましてーw

まぁ心境は・・・・「つらいの一言です

メイポのIN率さがるしなぁーw


さて本日のssとかいきましょっかw

文章グダグダよんでも面白くないですしww

では

83レベー

はい83レベー

やったぁぁぁぁ

です。はい。

これでやっとシブズがMAXです。

はい、あげるのミスってしんでて脱出ですwww


そんでこのあと相談もかねてお約束の殿いてきましたw


楓城忍耐

なんとか忍耐もクリアして・・・・










Maple090825_002042.jpg


はいww

先客がいて見れませんでした><




ショックー

そのまま雑談して


結局2時


しんどかったwww


キメラと対戦


あとキメラしてきましたw


たまたまあいてたのでサクっと

ドロはなかったのですが楽しかったです

全CHまわったらキメラ対戦後


9匹とたたかってます

なんか10匹じゃないんですよねw

10chもあるのに><


まぁそんなとこですwww

以上



今日の見つめた結果

1、レベルうp

2、キメラは時間沸きなのでうれしいw

3、ビシャしたいなーw

4、がんばってこーw

追加、楓城の忍耐どうにかならない?


黄泉之助=83レベ0パー

結果=これからもがんばりますww




よかったらおしてねーw





コメントがないので今日はコメ返なし

誰でもいいからコメントちょーだい><
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

×××しか見たことない(´・ω・`)

NoTitle 

ボスモンスターってキメラみたいにちゃんと喋る奴もいるけど
マノみたいにXXXXって言うやつもいるよね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さて、ジュー】へ  【20世紀少年みたよーw】へ
