スポンサー広告


 ←こんちわ →修理



         
こんちわ ←こんちわ    →修理 修理
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

20世紀少年みたよーw

 ←こんちわ →修理

今日20世紀少年みました。黄泉です。

いやーおもしろかったですねーw

まさか、トモダチがあいつなんて!!!!!

とは思いませんでしたがwwww

そうだよ、僕が・・・僕がトモダチだよw

でも、ホントにあんなふうになるのはいやだなぁ

カリンかわぃかったよwww

まぁみんなもみましょーねww

ではいきますか。w


怪しくはない人


こいつはなんなんですか?


怪しくはない人かぁー

そうかぁー

そうかかれると怪しいよなww



シュピゲルマンの指輪



今回のパッチで来たみたいですね

まぁ良いって言えばいいなー


ほしいなーって思いますねーw


あとカルマのはさみ1,5pって高いよww

こんちくしょーwww



まぁ今回はこんな感じですかねー?

あとメイポソードはアイアンミュテからでるようですねwww


まぁそんなとこです!!!!


ではではw


今日の見つめた結果

1、パッチ

2、メイプル6周年

3、メイプル武器到来

4、メイプルシールド欲しい><

結果=みんな、メイポ武器ゲッツしよーw

黄泉之助=83レベ0パー⇒83レベ58パー




押せる人はおしてねーww






600人超えました

ホントにありがとうございます


以下コメント返信


うみc=訪問アリンコ!!!

まぁ見てって

キメラはしゃべるみたいですねwあとレヴィアタンもしゃべりますよーw!!



ぷりん&しゃちょーs=訪問ありー0w

そですねーwあれって知能の差とかあったりして!!!







         
こんちわ ←こんちわ    →修理 修理

~ Comment ~

NoTitle 

M盾なんかドロップ情報が錯綜してるみたいですね。 完全に振り回されています;w; 地味にウリ坊羨ましい・w・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こんちわ】へ  【修理】へ
