スポンサー広告


 ←修理 →テストってだるぃ><



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お久しぶりです。復帰です。

 ←修理 →テストってだるぃ><
みなさん大変長らく待たせてしまいました

ついにPCが直り復活です。

PCはファンがどぉにも壊れていたらしく、温度の調節ができなかった模様

なんと4万もかかりましたたけぇww

まぁそのおかげでPCはスムーズか?と思いきや

次はリアルワールドで、忙しくてメイポはINしてたんですが、ブログがねwww

まぁというところで落ち着いたので復帰としたいと思いますーw



さぁてPCも直ったことですし、ってことで今日もいっちゃいましょーw

まずはちょこちょこのINの成果がですね。

前はPC修理の前に84になって終わったんですが、

85れべ

なんと85レベにうp


しかぁ~し85になったのはいいんですがぁ~

マガクエ。死亡多発。


ホルスゲットのためにしにまくってます


あほな俺は82からマガクエをするという馬鹿な行為をしてしまい

結果死!!!です。


溜まっては死ぬの繰り返しです


いやぁね。マガクエ抜ければまたうpできるんだけどぉ


なっかなかムリなもんで


はよあがってほしいもんですわ


そしてこの前こんなことが(昨日です。はい。


ふらんけんろいど


ただのフランケンロイドなんですが、

実はグル員俺以外、落ちor死亡で一人だけに・・・・・


結果護衛をしてたおれが取り残されて・・・・・・・・



当然ジュリエットは死亡。しかし仲間の敵をとるために


当然フランケンロイドぼっこぼこにしましたwwww


いあぁ~一人もいいもんですよwwww


あとカードもでましたしwwww




シュピゲルマンの混沌のねっくれす



これ実証されてるじゃないですか


見た瞬間



ホルスゥゥゥゥってなりましたよ

正直ホルスより強いんじゃね?って思ったり


正直これ出るとホルスの役割がなくなる気がしてたまりません

NEXONふざけてんのかーwwwww



だれか持ってる人いるのかーなー?

って思ったりする今日この頃


はxA~i

今日の見つめた結果

1、復帰しました。

2、これからもよろしくです。

3、ホルスがんばらなぃと

4、疲れるね・・・・いろいろと

結果=ぐだぐだ記事になっちゃったー

黄泉之助=84れべ0パー⇒85レベ25パー







ぶろぐランキング




俺がいない間も見てくれてる人がたくさんいるみたいでした。

ホントに感謝します

700人overです。


以下コメント返信!!

うみc=訪問アリンコ 勉強がんばるよぉー

そっちもがんばっちょくれぇ~

しゃちょーさん=マガクエしよーw

ホントにしよぉー俺早く卒したいんだけどねwwwwパンゾウいくつになったの?

ジュダs=勉強がんばりまくるよぉ

ホントにでもメイポはやめらんねぇwww


















~ Comment ~

No title 

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV80 エースオンライン
LV1-LV150 ラテール
LV1-LV80メイプルストーリー
LV1-LV130 CABAL
LV1-LV50 R2-Reign of Revolution
LV1-LV60アラド戦記
LV1-LV999 MHF
LV1-LV25三国志オンライン
ブラックショット(BLACKSHOT)
LV1-LV450レッドストーン
LV1-LV80 テンビ
LV1-LV30 イースオンライン(ys online)
LV1-LV45 エミルクロニクルオンライン(ECO)
LV1-LV50 Heroes in the Sky
LV1-LV30 チョコットランド オンライン
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙
LV1-LV30プリウスオンライン
LV1-LV55ルーセントハート
LV1-LV40グランドファンタジア
LV1-LV100アトランティカ
義1000,義2000,義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV90 Perfect World-完美世界
LV1-LV180 PSU
LV1-LV75 FF11
LV1-LV60 RO
LV1-LV40赤壁 SEKIHEKI
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



  • #46 レベル上げのお手伝いいたします 
  • URL 
  • 2009.10/04 14:50 
  •  ▲EntryTop 

No title 

おかえりw 色々パッチで追加されたから見てみるといいよ~w ちょっと愕然とするかもだけど。。。

No title 

メロンは今75だけど停止中かな
社長を三次したら復活すると思う
まぁもしかしたらバーナー次にあげるかも
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【修理】へ  【テストってだるぃ><】へ
