スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テストってだるぃ>< →ホルスのお話ですたぃ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あろはおえ~テッテレーですたぃ

 ←テストってだるぃ>< →ホルスのお話ですたぃ
こんちわぁ~っす

テストなどで更新がかなりというか1週間とんでしまいました。

しかし俺もいよいよジュケンモード

なかなかメイポにありつけなぃ

そういうときにINする時間はないけど、少しの有余があるときは動画見てます

斬りとかの動画でビシャスの攻略みたりねbbb

そのおかげで最近少し慣れてきましたよー






でも・・・・・・・・・・・・・・

解除にまだなれなぃ日々は続いております


あと前の記事のときに俺のトモダチの名前を勝手に使った人がいるんですが


コメントは自分の名前できっちり書きましょう

人の名前を使うのはよくないことです!!


そんで少しINしたときのお話



トモダチだれかいねぇ~かなぁ

と、探していたところカニングシティーに発見


そのまま道場へGO


そして進めること5分。。。俺らのレベルでの強敵あらわる





暗黒神ラプソーン!!!

いや違いますねwww

まぁ1ターンはすごぃ



話は戻って


道場パパフィクシ

パパフィクシ

俺らにとっては誘惑、封印がうっとぅしぃ><


ディスペルとかあればねぇ~


3回死んだのは内緒


そしてそれから進むこと5分程度


道場エリジャー


えりじゃー


こいつは難なくクリア


そして

道場屋体


そして屋体・・・・・

実は一回死んだ。。。


ビーム中にラグって死亡wwwwwwwwwww



こいつはまったくぅーですたぃ


そして俺らが朽ち果てた場所そこは・・・・・





道場レッサーバルログ


もぉ勝てませんよ><


俺はまた再挑戦したいですねwwww



いつもこの動画とかみてますwwww

斬りさいこぉーw







今日の見つめた結果

1、INとか遅くなりそう

2、ごめんねごめんねー

3、斬りが流行りますように

4、やっぱいまのままでいいやwww

結果=現状維持


黄泉之助=まがくえのため経験地不定








みんな訪問ありがとございます


以下コメント返信

しゃちょーs=見た瞬間だれじゃ?ってなりました
しゃちょーcはこんなしゃべり方しないよぉ
だれなんだろぉ



スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

こんばんわw えっと前回の記事のコメントにあるえらい社長という人の書き込みを即削除してください。 間違ってもクリックしないこと
最後がZIPで終わっているULRは基本的にパス抜きウィルスを含んだものです。 ちなみに今巷でも有名です。 即削除を求めます! 斬り賊は狩り動画見るだけでもいいよね^^

No title 

こんばんは、響子です、ブログ管理おちつきましたのでリンクもらいましたwよろしくおねがいしますねw

No title 

俺が一番見た瞬間だれ!?
ってなりましたわ
3分ぐらいずっと苦笑いしてましたわwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テストってだるぃ><】へ  【ホルスのお話ですたぃ】へ
