スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホルスのお話ですたぃ →音楽のせいで不具合があったようで



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

自分にできることを考えよう

 ←ホルスのお話ですたぃ →音楽のせいで不具合があったようで
こんにちわぁ~黄泉です。

最近マガクエ人が減って悲しいです。

もっとカモ-ン ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/


まぁさておき


ネタっていうよりマガクエしてないときは道場の繰り返しです。


マガクエを卒できればいいんですが・・・・・なんか毎回おんなじですね。




心機一転できるものなぃかなぁーヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。



まぁ最近の出来事www


マガクエしてる途中に結婚式に呼ばれました


なので急いで終わらしてGO



もぉみなさん集まってました



友達の結婚式




待たせてすいませんでしたヘ(x_x;)ヘ

みんなでお化けごっこしたりしてほのぼのしてると


中に入れるようになったので中に入ることに


そして結婚式は始まりました


友達の結婚式2


まぁこんな感じで進んでいき。


友達の結婚式3


見事はっぴーになりました。


結婚おめでとうございます!!!


俺も愛しの人をみつけなければ・・・・



そしてこの後は時間も遅かったので落ち。



その日はなんかお化け屋敷の夢を見て怖かった思い出があります。・。w



そんでまた今日



INするものの朝なので誰もいない。




誰もいないだとぉ




探しにいかなければw

ゴクウにへんしんだぁぁぁぁ




doragonnboll.jpg



1時間後・・・・


くそ・・・・なぜこないんだぁぁっぁあ


なぜこないんだぁぁぁ



べジータ


あきらめて、何かないかな~と思った矢先


うさぎの楽園に行こう(ガガ救出忍耐)


うさぎの楽園


実装されてから初めてきた自分


うさぎがいっぱぃだぁぁゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/


が、第一印象wwww


うさぎの楽園2

まぁなんかクリスたる集めるらしいけど、やめたww




まぁ今日はこんなかんじかにぃ~?



まったり日々をすごしてる黄泉です。w




今日の見つめた結果

1、うさぎいっぱいでした

2、結婚はいいものですねぇーww

3、マガクエ卒できなぃ><

4、いつまでやるんだろ・・・・・

結果=俺いったいどぉなるんだぁ?オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!



黄泉之助=変化はないのでこのまんま0w

あともしこのサイトにリンクしたい人とかいればコメントに書いてくれればおkです。

リンクいっぱぃ頂戴ねーww




↑これ押してくれてる人いるのかな?







以下コメント返信

隣人c=訪問ありがとぉ
リンクもらったZE。これからもがんばろねwww
お祝いアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


響子s=いえぇいぇ
俺とマガクエですかぁ。できたらよかったんですけどねぇ
まぁその代わり一緒に狩りとかができれば俺は満足ですよwww


ジュダs=そのあきらめ方bbbb
ジュダsは心が強い人なのねwwww
俺は根気でホルスゲットするぞぉ
強化の行方はしらんがwwww


しゃちょーcそんときゃぁよろしくっbb
マガクエ一緒にするの楽しみですなーwwww
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホルスのお話ですたぃ】へ  【音楽のせいで不具合があったようで】へ
