スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自分にできることを考えよう →冬の寒さに負けないようにしましょう!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

音楽のせいで不具合があったようで

 ←自分にできることを考えよう →冬の寒さに負けないようにしましょう!
えー音楽の設定をいれたのですが

音楽のせいで不具合が起きてこのブログが見れないという自体が起こっていたようです。

見れなかった観覧者sすいませんでした。


まぁそれでは今回の記事!!!


デビクエ1


えー久々にデビクエをやってきましたぁ


この鍵なんですけど・・・・1回目鍵出没 2回目鍵出没

え・・・・?


2回連続で出るなんて初めてでした!!!!

デイビーゾーンの鍵ってただでさえ出にくいのにwwwww


まぁそんなことで2個たまったので大怒りをすることに



デビクエ大怒り


デイビーゾーん大怒りしてますうw-w-^w


だけど1分かからんかったなぁー><


大怒りたいしたことなかったでwwww



大怒りをしたのでとっても満足できましたぁーよかったぁww


デビクエ2


あとデビクエは経験地がうまいとかはないんですが

敵が弱いくせにこのssみたいにいっぱい沸くので


ストレスかいしょぉーーーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

に、ものすごくなりますww(火力が低いのには触れないでおこう)




まぁデビクエは少しやって終了。



その後道場行ってきました


道場黄帯


大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに1800点。ということは?


武陸ベルト黄


キタァァァアアあアアアアアアアア


と、いうことで貰うことにwwww



武陸ベルト黄2



YES!!!



武陸ベルト黄3


このパンダむかつくなぁ><


一番いいのは黒じゃねぇ~のか?


とはこやつやるなぁwwww!!!!



そして黄帯をゲットして、ちょうどマガクエにも人が集まりそうな予感


というわけで、マガクエを12時半までしてきました


その結果


ホルスの目製作1


14個集まったので、知恵の石と交換することに、


ホルスの目製作2


YES!!!!


ホルスの目製作3


知恵の石。お世話になりまぁ~す!!


ホルスの目製作4


さぁ、あとは強化だぁ!!!!ドラッグそして


はりつけぇえぇぇぇぇぇぇぇ



ホルスの目製作5



キタァァッァァァァァァァァァァァァ


っていうか1っぱつめで失敗してたら心おれてましたwwww


しかし@20回しなきゃならなぃ・・・・・


黄泉之助


あああああああああああああああああああああああああああああ


もうやめよっかな。もぉしんどぃな。


しかし悪魔には負けません!!!!



ここで止めてしまったら、今までの苦労はどこいったんだ!!!

二度とこのキャラでできなくなって後悔しないか?


ふと、頭に天使の呼び声が!!!!!


俺がんばる!!!!!!


ということで@2回の強化のためマガクエ人生まだ続きそうです。


はよレベルあげたいんだがなぁー><



それとマタマタ道場なんすけど


グループで行ってきてみました!!


道場レッドドラゴン


見にくいですが、⇒にレッドドラゴンがいます。

そこまで生きました!!!!!


やっぱりなかなか道場は難しいです。大変です。

自己回復ができれば問題はないんですがねぇ><


BSを使いたくなる日々が続いてますwwww


と・に・か・く!!!マガクエもぉしんどぃです。


早く普通の狩りがしたいです。


こんな気持ちになるのもこれで最後だと思うと少し希望の光はさすのですが・・・・・・



今日の見つめた結果


1、マガクエ89回してます

2、なのに1回も石が報酬で出たことがないです

3、DROPWIKIによると4~5パーの確立で出るらしいです

4、100回やって4~5個出る確立なのに1個もでないて酷くないですか??

結果=マガクエは俺に差別をします。ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。


黄泉之助=毎回どおりまだ経験地不定!!!!!


あと、マガクエについてなのですが、怒りにしたほうが石が出やすいと聞いたことがあります

なにかその件についてお知りのかたはコメントくださぃ









コメントは不具合でなかったので今日はなしですwwww








スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

ホルスおめでとうw @2回宿るといいですねw

ホルスと黄ベルトおめですw 

いろいろ獲得おめでですww私も来月は道場いってみますwレッドドラゴンとグリフォンはいいかげんソロでやっつけたいですからねえw道場で修行しますw

No title 

ホルス強化成功おめぇw
道場いいねw
おれ白でとまってるわw

No title 

ちわー、もちだみんです。

道場やマガクエ、頑張ってるねぇ!
俺はそこまで頑張ってなかったような気もするが・・・。
マガクエで、ボスを怒らせると石が報酬で出やすい・・・ね。
俺もそう思うよ!投げの時は報酬で石手に入れたしね( ´・ω・)
あ、ホルス1連おめでとう。
3連目指してガンバだ!
黄色の装備品って持ってると嬉しいよね

あ、後俺ログインしてる時大抵暇だから道場行くときとか誘ってね。
暇なんだよ!放置・ふらつく・上げ逃げ・くらいしかすること無いんだよ。
え?狩り?そんなのしないよ==◎)Д`),.;:;.ブッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【自分にできることを考えよう】へ  【冬の寒さに負けないようにしましょう!】へ
