スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←音楽のせいで不具合があったようで →あきらめかけてたそのとき、友の一言で運命は変わるのです



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

冬の寒さに負けないようにしましょう!

 ←音楽のせいで不具合があったようで →あきらめかけてたそのとき、友の一言で運命は変わるのです
こんちゃーす。黄泉ですww

いやー更新遅れました

理由はとまりで親戚のとこに休みのときはずっと行ってたからですwww


みなさんすいませんでした><


さて、今日は馬鹿な俺の悲しい話しと、その後の人生を書きます。



え?なにが悲しい話し?


それは見ていけば分かります。」



それでは話しを始めましょう。




前回ホルスが1連して、@2になってました。


そこでマガクエを続けたところ


ロミオの方の玉が10個集まり、交換しに行く事に、


ルンルンで行きみんなの前で貼り付けっ!!!


結果は?


とうーぜんみんなの期待通り


ホルスの目2


2連になりました。


俺は興奮のあまり叫びました。



つかのま、俺は悲劇?におちいることになりました。


そのとき誰も考えてはいなかったでしょう。



俺がこんなことするなんて



その悲劇とはなんでしょう?


知ってる人も多数います。


さてご報告を。

先に一応言います

今までホルスの応援してくれたみなさん


すいませんでした><。



理由はというと


無事ジュリの玉も10個あつまってよし交換だ、とおもったわけですよ。



しかし悲劇はおこりました

ホルスの目強化失敗



私は、当然ユレテのところに向かいました。


しかしユレテに話しかけても応答がありません。


それから頭に電球もついていないのです。


なんでだろうと友達に相談してみました。




そしてある結論がでてきました


それは?



86れべー


これのせいじゃないかということ。


お気づきですよね?


俺は玉が集まると同時にレベルが上がってしまったんです。



そしたらこんなことに


あわててクエスト欄を探します。



どこだ?どこだ?


検索ちゅうぅー



!!!!!!!!!!!!!!!



マガクエ終了


クエスト終了だって?


え・・・・・まって・・・まってくれよ・・・・・・


俺、まだ@1強化してないよ?・・・ね?


え。。。なんで86になっちゃいけないの?・・・・なんで?ねぇ?



・・・・・・・・・・・・・あぁ。



というわけで@1の強化を玉も持っている状態だったのが、


まさかのレベルうpのせいで水の泡になりました。



マガクエにかけた時間、マガクエにかけた思い。



そのすべてが頭の中をめぐりました。


どうすれば良いかわからず友達にも相談しました。




しかし、悩んでいてもしょうがないということに結論がでました。



なので


最後までがんばったけど結局強化はできずに2連で終わった悲しいホルスの目

ということでこのマガクエ人生を終わろうと思います、。



俺を応援してくれたみなさん


本当にありがとうございました。


それと、


事前の知識もなく勝手にするのはやめましょう


俺みたいなことになります。


マガクエ話以上!!!!!



そしてマガクエを卒したらいくばしょ。それは?


ブレイブパイレーツ


というわけで行ってきました。


そこで少しカリカリしてると?



雷の手裏剣


うおーw


ドロではじめての雷!!!!!


うれしかったです。


BP(ブレイブパイレーツ)は俺の悲しみを一緒に分かち合ってくれました。



BPよありがとう。



そしてみんなで12時にビシャにいくつもりだったんですが急にむりなことに



そういうわけでソロビシャしてきました。


無理なのはわかってますがやってきましたwww



ソロビシャだよぉ1


いろいろ攻撃しました。



しかし数分後」・・・・・・


ソロビシャだよぉ2



え?気絶・・・ちょ・・・まて・・・・


え・・解除?・・・・お¥・・・やべ・・・



くるなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ




ソロビシャだよぉ3



ビシャに殺されました。。。。



うおおおおおおおおおお



絶対に倒してやる。


この恨みわすれるなよ?


あああああああああああああああ


ということがありました。



結局、まとめるとマガクエ卒、そして新たな一歩を踏み出しました!!!!


あと石は一個もでなかったですwww


でてtれば運命は、かわっていたはずww



そして見つけた動画!!!



これは斬り族としてすばらしい!!!!







今日のみつめた結果

1、マガクエおつかれさま


2、俺は馬鹿でした


3、応援ありがとうございました


4、BPと僕はお友達になりました


結果=これから心機一転!!!がんばっていきます 2度とあんなMISSはするかっ!!


黄泉之助=86れべ14パーからスタートです!!!!









以下コメント返信!!


ジュダs=2回宿らせるつもりだったんですが・・・・
応援今までありがとうございました。
生まれ変わった人生の応援またお願いします!!


響子c=道場がんばってくださぃねwwww
俺も心機一転がんばりますww


隣人c=がんばったら黄色ぐらいすぐだよぉwww
大変だけどお互いがんばろうねw



もちcほうもんありんこw
道場さそうじぇぇww
2連までしかできなかったけどがんばるよwww
結局石はでなかったけどねwww









スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

ホルスdm;
てかまじでミックンいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あせるwwwwwwwwwwwwwwww

No title 

4次目指して全力で上げろぃ
あとホルスは混沌で神らせたらおk

闇の女王ww 

おはようございますw闇の女王こと響子ですwホルスdmです><こんど狩りごいっしょしましょうねwMH30とへっぽこジェネシスでお手伝いしちゃいますw雷シュリはいまのとこ3個ドロしてますwブレパイからでるのは初みみでしたwドロ率UPの今月はなにかとドロがおいしいかもですねwこれからもがんばってくださいw

No title 

久々に来たZE-
ってなんだぁ!?最初のホルスの目のSSのバックにいるのはミックンじゃねーかよww
そいつ拙者のリア友なのよw
最初みたときかなり焦ったw
まー今度からちょこちょこコメ入れに来るZE-
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【音楽のせいで不具合があったようで】へ  【あきらめかけてたそのとき、友の一言で運命は変わるのです】へ
