スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あきらめかけてたそのとき、友の一言で運命は変わるのです →このぉ~きなんのき♪気になる♪気になる♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

寒いときは経済的にカイロにしましょう

 ←あきらめかけてたそのとき、友の一言で運命は変わるのです →このぉ~きなんのき♪気になる♪気になる♪
さて、こんにちわ!黄泉です。

寒くて風邪気味なので鼻がもぉー暴れてます

しかもテストが+αされたので死にました。&更新できませんでした


当然テストだったのでメイポは少ししかできてませんがその事でもw



まぁ何から言えば良いやらwww





まぁこのぶろぐやってますが

最近ビシャスの話題が多いですよねw


まぁ討伐できずに死んでばっかしなんですけどね。


え?討伐したのか?

それはお楽しみに!!



まぁさておき、ビシャスなんですがだいぶ解除にも慣れてきましたww

そして!!


ビシャス行く人?っていわれたので行ってきました。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



ビシャスはいぁy02


後少し?で死にましたww


聖魔sがリザレクかけてくれたんですがそのときにまた死亡

一緒に死んでしまいました

聖魔sすいませんでした><m(。≧Д≦。)mスマーン!!



まぁ1回行ったので2回目!!!となりますよね?



当然いきましたともwwええww


しかしですわ!!事件は起こりました


順番にしていってみると

1、時間の玉召喚

2、ビシャスプラントでてきます

3、雷食らいます

4、回復します

5、デスクトップバグが発生して戻される


上記の事まではまぁ今まで何回もあるんで良かったんですが

この後デスクトップでおかしい事が起きまして。


裏放置とかするとアイコンが下に縮小化されるじゃないですか!!!

あれをもっかイ押すと戻れるんですが


戻れないんですねー。反応しないんですねー

消えもしないし戻れもしない。



というわけで

あきらめて再起動してINしてみんなにごめんなさいを言う作戦

に、出る事にしました。


10分後。


黄泉:ただいまぁ

みんな:おかえり

黄泉:○○cさっきビシャス落ちたけど俺なんかどうなってたの?

○○c:聖魔sが何度も生き返らせてくれてたよ?

黄泉:ほんとぉぉぉぉぉぉ!!!!!

黄泉:聖魔sありがとうございました

と、言うかんじで俺は最後まで復活させてもらい生き残って撃破したらしいです。


当然、生きてたわけだから討伐にはなる。

でも・・・・でも・・・・やっぱ画面みてねぇから討伐ではない!!


と、言うわけで初めてビシャスは倒した?ようですが


俺が満足いかないので無しぃ!!!にします。


あと、聖魔sありがとうございました><


さぁーてそろそろ見るのも疲れてきたでしょ?


画像も踏まえてここ最近の事



89レベー

ついに89になりました。


2倍の時間を利用してがんばりました!!!


う~む。しかし大変だなぁ

ラーメンの消費が激しすぎるwww


そろそろ火力が安定してほしいなと思う俺でした



武器庫


そんで試しに火ブル行ってみました。


めっちゃうまぃ!!!!

って言いながら狩ってました


しかし、親分発生オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

救援を頼む。


いやいやそんな事はしません。


当然倒しましたとも!!!ssはないですが。


そんな極楽気分を味わったつかの間


武器庫で志望

見えないですが←に親分がいます。


2体目の親分がなぜか即出動

ん~油断したからかなぁ?


敵討ちにされました。


なので武器庫はまだ早い事が判明!!


早く狩りたいものですwww


ジパング


あぁあとこれみて思ったんですが


ジパング・・・・やっぱ浮いてるんですね


東京、ショーワ町、きのこ神社、などなどありますが



東京=日本

ショーワ町=約90パー日本

きのこ神社=富士山らしきものがあることから推定で日本


それぞれがひとつの大陸になってますし、日本ではないのかなー?

日本!!っていうイメージで作られたものって事ですねきっとww


後記ひとつマップの楓城の後ろの湖が気になる私

マップに移されてるぐらいだから見えたりもしてるのかな?


それとも隠しステージだったりしてwwww



今日はこんぐらいですね



今日の見つめた結果

1、レベルがあがりました

2、寒いです。寒いの嫌いです

3、マップをたまに見るのはいいですよ

4、とにかくだ、レベル上げよう!

結果=寒い+いろんな事があるので手が動きません



黄泉之助=88レベ0パー⇒89レベ11パー








以下コメント返信

菖蒲c=訪問ありんこ。ブログ発見されてしまった
これは一大事?!ではないですね。はい。おうえんよろしくぅw


隣人s=姫いこぉねぇー
でも俺はまだきついかもですねw



しゃちょーc=混沌は今でも俺はそれを買えるお金をしゃちょーcほどもっていません。社長の特権で給料くださぃww



ジュダc=師匠!!ソロビシャは新鮮なのか?ですねww
でも、良く考えるとレベルがあがるとひょいひょい倒せるから新鮮なのかも
あと俺は、いくつでソロができるのか実証もこめてなんですねw


ネギs=ファミリーがんばろうねww
少しINできないときもあるだろうけど。許してくだされぇ!!



スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

がんばっているねw
この調子だと冬休みあたりで4次かな

No title 

黄泉s私ハピ吸えるようになりました!早くレベルあげないと追いつかれちゃうぞ
(1日3れべできれば5れべ)>w<
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あきらめかけてたそのとき、友の一言で運命は変わるのです】へ  【このぉ~きなんのき♪気になる♪気になる♪】へ
