スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒いときは経済的にカイロにしましょう →ロミオ~なんでお前はロミオなの?・・・知るか!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

このぉ~きなんのき♪気になる♪気になる♪

 ←寒いときは経済的にカイロにしましょう →ロミオ~なんでお前はロミオなの?・・・知るか!
こんてぃわw~

黄泉ですwwwww

さて俺の家に登場ストーブ

いやぁー寒いですわwww




さて。今日とかそこらへんの出来事www今日は長めになると思うよw





まずは久々のハーピー狩り行ってきましたよwwww


ハーピー狩り1


俺の大親友の聖魔sにすわせてもらいました


俺も狩ってるんですが,スピードがおいつかんwww


これも魔のちからなのでしょうww



そしてかなりうまうまな体験をした後


貴重な2倍タイム!!!


存分にBPで狩らせてもらいましたwww



BP狩り



アサルターがまたいいかんじできまってますねw


そんでアサルターがかっこよかったのでどんなかんじかとssを撮ってみたところ



アサルター


これはちょうどアサルターが発動してBPをすり抜けて斬りかかる瞬間ですねww


なんか魔のテレポみたいでとてもかっこぃぃですw


アサルターはかっこぃぃんだぞwwww



その後。相場を調べるためにフリマに移動www



そこで発見www3種類目のクリムゾンウッドの武器


それは?


レイヴンクロウ


これですねwwww



ん~全職ありそうですがまだ3種類しか確認してませんねww



まぁそんなに強くないみたいですなww


そんでつぎぃww




ふくろう検索をしてみたらイヤリングで見つけました


アルテアイヤリング


毒霧の森のクエスト報酬だとおもうんですが見つけました。


能力はまぁ普通ですが,これに強化版がwwww


それはこれww



輝くアルてアイヤリング




ちゃんと輝いてます。名前合ってます!!!!


ということでフリマで相場探しは終了



一旦飯落ち,



そんで食べ終わると


ビシャスいかないか?とお誘いが合ったので行く事にww




当たる君1


当たるcたちと少し雑談をした後開始!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・





当たる君2



なんかこれお約束になってません?墓ばっかじゃないですか?


そろそろお墓卒したいです・¥・



そしてビシャス2戦目。これは誰かさんが天に召されます。

予想してお待ちください

ゆうみcと合流し2戦目ビシャスに突入



当たる君3


なんかものすごく順調!!!



これはいけるぞぉぉ


いけるぞぉぉぉぉぉ



と,思ったその瞬間。



天に召された男がいました


そう。



それは



ゆうみくんのお墓w


ちゅど~んwww


ゆうみcでしたwwww

ssのとおりMGをかけるのを忘れていたらしいですねww


まぁどんまい・・・・ナンマイダー


ヶヶヶざまぁみやがれドMにはちょうどいいぜ


そして



そしてついに


ついにやりました


ビシャスプラント破壊!!!


当たる君4

そしてファントムに俺も少しずつダメージを与えた結果



当たる君5


キタアァァァッァァ



ビシャス討伐完了!!!!



初撃破です!!!


感激しました。



みなさんありでした><!!!!!



そして時計塔の前で雑談www



するとドMのゆうみcが



ゆうみc2回目墓w



ば~~~~~か!!!!



そのあと,少しカリカリBPをした結果



90レベー

ついに90!!!!


いやぁ~これはうれしいですねwwww



@30!!!がんばるどぉーww



そんで次の日


聖魔sがハーピーを吸わせてくれるということで行ってきました


響子cと狩り



とってもうまうまでした



それで1時間半狩っていたら




91レベー


2日連続うp・・これはうれしいっww




@29がんばるどぉぉぉお


と言うかんじになりました。以上!!!




今日の見つめた結果

1,ビシャス討伐完了!!

2,89~91!!

3,4次だって夢じゃないどぉww

4,魚大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおお



結果=もっとがんばればいけます

黄泉之助=89レベ11パー⇒91レベ3パー




良ければどうぞw



1000HITありがとうございます。もっといけるよう努力しますw


以下コメント返信

しゃちょーc=冬休みで4次はいけるかなぁ?
少しきついようなきがするんだがwwww
コンドビシャスいこぉーねw-


ネギc=追い越されそうだwww

っていうか追い越されるよねww

できるだけあがきたかったけどなぁww

























スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

順調にれべあがってるねw
@初ビサ討伐おめぇw

☆ 

ビシャス討伐お疲れ様です☆
それにしても聖魔さんは育成スピード速いですよね。
私が響子さんと出会ったとき私が100ちょっとで響子さんは80~90レベルほどでしたよw
今では約130と170の40レベル差です^^
4次目指して頑張ってください☆

No title 

順調に上がってきてるねw
このスピードなら冬休みは余裕で4次できるっしょ

No title 

ちわー、もちだみんです。

レベル・・・追い付かれるか!?とか思ったけれど、
一気に突き放しちゃったね・・・俺もう3桁突入。
HAHAHAHAHA!

ビサス初生存おめでとう。
次は2回とも死なない用にね!
3次職ビシャス、参加できそうだったらヨロシク☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寒いときは経済的にカイロにしましょう】へ  【ロミオ~なんでお前はロミオなの?・・・知るか!】へ
