スポンサー広告


 ←ロミオ~なんでお前はロミオなの?・・・知るか! →はい!こんちわw~



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大変すいません

 ←ロミオ~なんでお前はロミオなの?・・・知るか! →はい!こんちわw~
えっとですね・・・・・まぁ言えばすいません。


更新をサボってたわけでないんですが、記事を書いてるとエラーがでて消えるんですよ。。。記事が。



なので更新を区切ってみようかなぁ~?とww


いつもより記事は短くなりますが、その分次の記事までの期間を短くできるようにします。


できれば2日のいっぺん?


まぁ毎日更新でもいいんですが時間が(なか×3)ったりw



なので、そこらへん了承お願いします。



さて、今回はレベルうpの記事


92レベ
93レベ
94レベ


と言うかんじで3レベルあがりました・・・・・


でも、なかなかあがらんなー


それでも4次がんばります!!!!@26です!!!!



まぁ今回はこんなもんで


短くてすいません><


でもコメントは残してくださいねwwwwマタアイマショウ!!SEAMOwww





てなわけでマタアイマショウ!








以下コメント返信ww


こぼc=おう!あっぷるぱい頼むぜwww
まぁ俺のあっぷるぱいは世界一さwww
絵がんばってなーwww


しゃちょーc=いろんな意味ですいません><
ジュニアはいるんですね><すいません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


HIMYA=訪問ありがとぉぉおっぉ
めっちゃうれしすwwコメントまたしてねw><

道場やろうじゃないかwww



~ Comment ~

No title 

3レベうpおめぇw
おれも@5れべあげたいよw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ロミオ~なんでお前はロミオなの?・・・知るか!】へ  【はい!こんちわw~】へ
