スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大変すいません →君の心の中にあるもの



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

はい!こんちわw~

 ←大変すいません →君の心の中にあるもの
今回も短く更新!ってかこれからそうなるねーw


まぁそんなわけで


まずはぁ~?


まぁこれですね


95レベー



95レベにやっとなりました!!!

アラン?の記念でなんとか2倍を頂き95に


これで@25!!がんばろーww100まであと少しだww



メイプルワールドでの雪


今ってなんかメイプルワールドで雪降るんですねwwww


ギルクエ中も雪を観測できたので建物貫通で雪は降るようです(*`・ω・)ゞシャキィィィィン




そして今頃ですがクリムゾンの武器また発見w


レイブンビッグ


ピッグ?ビッグ?なんかよーわからんですが短剣でしたねーwω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あと追記!!!


暇で遊んでてぶらぶら~ってしてたら


バルバルー♪


こいついましたよーw



一瞬で瞬殺しましたがwww


今日の見つめた結果

1、レイブンビック発見w

2、レベルうp

3、シャドーに早くなりたいwww


結果=毎回同じことを言ってます


黄泉之助=94レベ⇒95レベ0パー


同じようにがんばっていきますww









以下コメント返信


隣人c=そだよーwレベルあがったよーw
隣人cも受験終わったらあげれるねww










スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

はぃー
サクナシ120のシャドーが通りますよw

現在122だけど斬はがんばればいけるよw

サクあれば早いけど飽きてくるし。

がんばってくださいw

No title 

95おめぇ♪
@メリークリスマスー♪

No title 

思うんだけど黄泉sってサクありっすか???
サクないと4次厳しいからなー
俺は100までサクなしだったけど
100以降は絶対いるわ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大変すいません】へ  【君の心の中にあるもの】へ
