スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はい!こんちわw~ →一日遅れのA HAPPY NEW YEAR



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

君の心の中にあるもの

 ←はい!こんちわw~ →一日遅れのA HAPPY NEW YEAR
タイトルはまったく持って関係ないですww

さて、今日も眠たいですが更新w

11時で眠たくなってきた・・・やべぇw



さて、今巷で有名な英雄・・・ヒーロー?ではなく


アラン

俺も試しにしてきましたww


すると!!レベルが上がるの早すぎww



っていうわけで1~19まであげた後


もうちょいやっちゃえとやったところ


アラン19~25


19~25まであがりましたww


早いねーwすごいねーw


このままアランは30まで育てて指輪とって

その後メインの方にもどるつもりですねw


まぁアランは気晴らし?ってことでちょくちょく育てますねw


友達のIN


このごろこれくらい毎日友がINしてますw


返事はたいへんですけどいいですねwやっぱりw



今日は以上w


今日の見つめた結果

1、アランやばいねw

2、2次スキルすごいねwやばいねw

3、しかし斬りは楽しいw

4、ビシャスひゃっほぃw


結果=アランをきのこ神社でよく見ますw


黄泉之助は変化なし!!bb









以下コメント返信!!

沈黙s=訪問ありがとです><
俺も4次までサクナシでがんばるどぉ?!!
その後はまたそのときにきめよーっとw



隣人c=メリークリスマス
よいお年を送ってねwww
隣人cも受験がんばぁぁぁ!!


しゃちょーc=俺サクないですよw-w
でも4次までがんばっちゃいますねwww
サクなしだってやれるんだぞぉw


スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

アランすごいなw
おれは・・・
まずメイン4次かなw

No title 

画像の編集かなり面白いわ
右の謎の余白?

確かにアランは面白いですが
殆どが指輪目的なのかな。

No title 

アラン早いねぇーwwwおれのサブ斬り賊だから!いろいろおしえてねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はい!こんちわw~】へ  【一日遅れのA HAPPY NEW YEAR】へ
