スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←君の心の中にあるもの →さぁ~みなさんどうですか?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

一日遅れのA HAPPY NEW YEAR

 ←君の心の中にあるもの →さぁ~みなさんどうですか?
さて、1月1日に更新できなくて悲しいです


その理由は?


エラーで文章が幾度も消えたから


時すでに遅し


12時超えてましたwww


なので明日に備えて仕方なくネタ!というわけですw



いやぁー受験生ですから塾にいってるんですけども


なんか冬期講習に+αで正月特訓とかが入りまして・・・・


午前9時10分~21時30分という12時間20分の連続授業で・・・・


12月31~1月3日まであるので俺には今年大晦日も正月もなかったです


しんどぃなーwww



さて今回は少しばかりw



姫狩り


少し前に姫に連れて行ってもらい狩ったんですがうまいですねw


最高ですねwwww


また今度ご一緒したいですーw


あとは友達とバグ技に挑戦しました


バグ技w


知ってる人はいると思いますが、段差バグで地獄に落ちれるんですよw


そんで8回目ww


バグ技


成功したらこんな風に落ちることができますw


あとどうなるかは自分でォためしをw

やりかたは段差のぎりぎりに行って下ジャンプができる場所に行ったら

下ジャンプ下瞬間←キーを押し続けると下の地面をすり抜けますw


まぁ今回はこんなもんですね


おまけ


黄泉レンジャー


はい・・・・しょうもないですんw


暇だったんですよw



そんで


ラセルロン


ワイルドカーゴ何体犠牲にされてるのやらw



今日の見つめた結果

1、遅いけどあけおめ

2、しんどぃねw

3、2010年になりましたw


結果=ことよろーwww


黄泉之助=95レベ0パー⇒95レベ48パー







以下コメント返信

まことc=そだねーw斬りがんばろうぜww


竜s=編集そうかなwww
これからも訪問お願いしますw


隣人c=アランすごいよーw4次しようねw
スポンサーサイト



~ Comment ~

☆ 

明けましておめでとう☆
今年もよろしく♪

No title 

今年も宜しく~w

No title 

アランしないでメインを育てなさい!
(・ω・♯)プンスコ!
まぁ指輪がいるから育ててるのかな?

No title 

記事の保存時に日付設定をごまかそう!!

No title 

あけましておめでとー♪
今年もがんばろうねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【君の心の中にあるもの】へ  【さぁ~みなさんどうですか?】へ
