スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一日遅れのA HAPPY NEW YEAR →インフルエンザ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

さぁ~みなさんどうですか?

 ←一日遅れのA HAPPY NEW YEAR →インフルエンザ
新年始まりましたねwwww
これで1週間。なーんかあんま実感わかないんですが。


まぁ今年ものーんびり育てて話して、そんで4次!したいなぁ~と思ってますねw


え?育てるのが遅い?


俺はマイペースなんじゃww


さてまずはもちcからずいぶん前に回ってきたバトン


更新できずになかなかできなかったけど


今やっちゃおw




①、メイポは好きですか?

好きだよー。嫌いならどうなるの?


②、彼氏とか彼女はいますか?

あんた、そういうことふつーにきかないのっ。めっ!

③、鯖はどこですか??

ぽぉーぷら



④、めいぽで叩かれたことありますか?

無いと思うw


⑤、あなたは詐欺をしていません。なのに詐欺師だと言われました。あなたはどうする?

ワタシニホンゴワカリマセンと言って逃げる


⑥、もし、自分が詐欺の被害にあったらどうする?


会わないから大丈夫bb(こういうやつがなるw


⑦、あなたの前に、顔1坊主の男子がいます。
(女の子答えて!)その男子がこくってきました。あなたはどうする?

(男の子答えて!)その男子「君は実にバカだね」といいました。あなたはどうする?


君に答える権限などないっ!親に習わなかったか?


⑧、じゃあ、いきなりですがこのバトンを回す人をどうぞ!(5人

いきなりじゃねーけど

1、しゃちょーc
2、あおc
3、らじc
4、こぼc
5、ラキナンs

⑨、5人のイメージカラーは??

1、神々しい光の色

2、常に冷静な青

3、おとぼけまったりなピンク

4、紳士的なボーイッシュオレンジ

5、みんな頼れる人!の黄色

なんか意味わからんなwww


以上バトンおわりww


さて続き


96れベー


96れべになりましたww。。

結構順調ですよーw



最近はケンタで狩ってます!



フリーズケンタウイロス

いあやーでもしんどぃわw


さて、あんまりいけてなかったのでいっちゃいました


殿様96

これいってきたよw-w


まぁ死ぬのはワカッてるけど挑戦さwww


殿様96 1


おっと・・・・やばい


体力が0.


まさに死ぬ瞬間ですね。!!


その0,1秒後


殿様96 2


完全に死にましたw



6000とか耐え切れんわw


でも一応メルガ有りで6000以上いりますねーw

振り替えとかすればいけるようになるのかなぁ?



う~むww


まぁ今日はこんなもんかな

あ、そうそう



おみくじ1



こうなったよーw



おみくじ2


なんか生意気?ってかなにこいつwwwwww


以上!

今日の見つめた結果


1、がんばれば何事もできる

2、今年中には4次するです

3、みなさん今年もがんばりましょう!


黄泉之助=95れべ48パー⇒96れべ30パー








さて、以下コメント返信


ラキナンs=あけましておめでとうございます!今年はこそ一緒に狩りしましょw



ジュダs=師匠!!俺はどこまでもついていきます!_!!



しゃちょーc=アランは指輪のためだよーんw
まぁだからレベルあがってるじゃないかwwww



竜s=記事ごまかすぞぉ。
まぁ一年の始まりからミスったからなーw


隣人c=今年もがんばろねwwwまぁ受験受かったら一緒に狩りしよーぜw







スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

ケンタ狩りですかぁ。私もナイトの時に数回行きましたが大赤字で撤退しました;
バトンまたしてみます☆
96レベル、おめでとうございます☆

No title 

どんどんレベル差つけてね><じゃないと追いついちゃうぞw

No title 

まさかの瞬殺><
メルガ無しのことを考える((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

No title 

ふははは
社長はめきめきとレベルが上がっているぜ
現在92だ
狩場青健太だからもしかしたら会うかもね☆

No title 

遅くなったけど、
あけましておめでとぅ^^
今年もよろしくね(●´∀`●)b

そして、アバGETおめっとww
がんばってね(「・ω・)「

No title 

96おめぇw
いやぁ・・・うん・・・おれ復帰したときにはきっとぬかされてるなw
そのときは気合でぬかしかえすつもりだから覚悟してねw(無理だとおもうけど
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一日遅れのA HAPPY NEW YEAR】へ  【インフルエンザ】へ
