スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さぁ~みなさんどうですか? →受験を経て今w!!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

インフルエンザ

 ←さぁ~みなさんどうですか? →受験を経て今w!!
はい!もう久しぶりですねえーーー


だいぶ長いこと放置させてしまいました。

まぁ題名のとおりなんですが




時期遅れのインフルエンザ!!


にかかったので、ずぅーと寝込んでました


38.8ばっかでてふらふらですよーww


まぁ今はだいぶましになったのでブログかいてますがねw



あ、!!でもそれでも熱さまシート張ってるんだよww!!


誤解してはいけんw


そんで生き抜きにメイポをちょちょっとした際の事


ほんの少しだよw・3・w




暇つぶしのグリフォン



まずは何か狩ろうかな?でもそんな気分じゃないなと思いながら、通り道を通っていたら


グリフォンがいたのでさくっと???倒してみた


このさべじみてもダメージがまぁ6000だとするでそぉ???


グリフォン体力が3,7mあるのよ


んでテキの攻撃も踏まえるとサベジでの攻撃は1秒

というわけで


3700000÷6000=616,6666666666・・・・・ってでます。


ということは約613秒。


これを分に直すと約10分」


俺・・・・こいつに20分ちかく戦ってたんだけど・・・・


なんでだろか(>Д<)ゝ”なぇなぇ


まぁ何かしらあるんでしょwねw



さて、それで夕方になったのですが、暇なので金禿げ見に行くと



それがいたんだなーwww



金禿げ


みんなでワイワイしながら金禿げをおちょくってwww


そんでまー


金禿げ経験地



倒したんだが金禿げ経験地うめえぇっぇぇぇぇえぇエエエエエエ絵


2倍が入って150万!!!!!!


ちょっとうますぎでしょwwww



相当すごいと思った俺でしたw


しかしメルガ有りで殿様とダメージ同じで6000程度くらいましたねw


あー痛かったw




そんで最後に親友とビシャへ!!


暇つぶしビシャす



あー楽しかったな!!!



ええ、当然!死にましたけど?なにか?



今日の見つめた結果

1、とっても久しぶり

2、グリフォン・・・・なぞだw

3、ビシャす3300体力ないときついねw

4、4次いつになることやらw


結果=私の人生の起点は高校が始まってからです


黄泉之助=????⇒96れべ74パー










人生そう甘くはないですね!!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



以下コメント返信



ラキナンs=赤字だったんですかぁ!!!!俺には黒字?でもないか
でも経験地はひじょーにうまいですよwヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚



ねぎs=はい・・・できるかぎりがんばります
不測の事態にも備えれるようにならなkれば・・・・


竜s=メルガなしねぇw-w-

きっともぉなにもできずにヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ でしょうねww
記事にも書いたとおり金禿げもそんな感じですよwww
でもMPなくせばうますぎます!!!いれば竜sに教えられるんですけど
どのキャラにいるかわからないし、友録もしてないのでどうしようも・・・・・・・
金はげはひたすら安置ですからねw



しゃちょーc=え?まじで?92って・・・・・
はやすぎだろぉぉぉぉ。会社員の俺はもぉしゃちょーにはついていけん・・・い



薺c=訪問ありがとねーw
アバ・・・会うたびに見た事あるような・・・っていわれるんだけどwwww
うおーw次はイメチェンするからなぁ!!!!!!
遅いけど今年もよろしくw


隣人c=俺も受験で立ち止まってるからわからんよw
おれてきに・・・・・抜かせてないな・・・





スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

黄泉s実はもう本サブの方は126れべだよ・・・・・・

No title 

グリソロねぇ~・・・んまーグリは簡単だけどしんどい部分はやっぱHPMP1かなー
こっちはなるべくバサク維持でやってるからしんどいのよねーw
ま、DKってのをじっくり味わえるってわけだ(関係ないかもw

No title 

FC2とのリンクの仕方を忘れて、大変だった
適当にさわってたら、なった!!

No title 

グリフォンソロかぁ・・・
おれには絶対にむりだぁw

No title 

すまん
今109
でもサク切れたから
3月くらいまで停止するぜ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さぁ~みなさんどうですか?】へ  【受験を経て今w!!】へ
