スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←インフルエンザ →あったかぃねーw



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

受験を経て今w!!

 ←インフルエンザ →あったかぃねーw
お久しぶりです!!!黄泉です

大変長らくお待たせしました。・


更新をストップする・・・・って言えばよかったのに・・・・そのままPC没収!



報告する時間もなく真にすいませんでした><


しかぁ~し!!!!



受験が終わった今!!!!俺は遊び放題?ってなわけでもないが


更新はできます!!メイポもできます!!!


一応自由です!!


さて没収される前に更新できなかったことを少々。



97れベー


はい。

97になってました。



しかもビシャすであがったと言うww。少しうれしかったーw


@3は気合ですねw3桁早く突入だw


べーインバイター


あと露天回ってたときのこと


ん?、これ何?



知ってる人いますかー?なんか表示が赤いですよー?


まぁそこまで強くはないんですがね。



ジャクムの木の枝



jkmシリーズ。


しかしお初にお目にかかりました。!!


これ何?


そして最強のjkm兜みつけました


ジャクムの兜(旧式)


普通のjkm兜を持ってる人には・・・ってか大体の人はこれのすごさわかりますよね・・・・


すごいところ!!

1、ALL15!!!昇華のほうでもALL10なのに!

2、UGが10!隆盛でもUG7 昇華でやっとUG10なのにぃ~

3、装着できるレベルが50!!昇華で80だぞ~?

4、人気がいらない!普通は88いるのにこいつはノー人気!!!人気がない人にはもってこい?


これみて思ったんですが


以上じゃない?防御力も150あるしw

まぁ持ってる人はいないんじゃないか?(みんな見た目同じだからわからん)と思うが


もし持ってる人がいたら・・・入手どうやったんだろうか?


と、まぁここまでが没収前



ここから没収後ww


久々の狩りw


ケンタたのしかったよw


久々ビシャす



お約束w


そんで2回目


久々ビシャす2度目w



ちゃんと生き残りましたよww




以上!!!!!


あんまやってないしwwww


またいっぱいメイポして記事かきまーすw



今日の見つめた結果


1、復帰しました

2、次から何かあるときは連絡します

3、旧式について知ってる人がありましたら教えてください

4、メイポさいこーw


結果=久しぶりで楽しかった


黄泉之助=97れべ0パー⇒97れべ52パーw









以下コメント返信


ネギc=早すぎです。今はもうどうなってるかわからないですけど><

なるべく追いつきます!!!


こぼc=グリフォン楽しいねwwww
バサクって大変そう・・・!!


ルヴェs=リンクありがとですww
てきとーに触ってたらってwwwある意味すごい才能?w


隣人c=ソロ・・・・もう少ししたらセイマはできるよw



しゃちょーc=復帰したから抜かされないようにがんばる?
ってか抜かされてるのかw






スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

復帰おめww
とりあえず、PC没収はドマです><

No title 

とりあえず復帰おかえりw
旧式って昔からあったと思うけど・・・w
んで、ジャクム討伐がとても厳しかった時代にジャクムからドロできて、
永遠に装備できないみたいな・・・w

でも、知ってる旧式ジャクム兜は
確か、ReqステータスがALL999とかあほみたいな仕様だった気もする。
ま、実装されていないものには興味ないから、さっぱりわからんw
旧式は、現行のLv50ジャクム兜に仕様変更だったか、
クエで交換だったかだったような気もするけどね(*´ェ`*)

No title 

受験お疲れさん
97なら神殿しないか?
最近は姫も骨も行く気にならんから神殿で遊んでるからさ
クエ手伝うよー

☆ 

受験勉強お疲れ様☆
またメイポで会いましょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【インフルエンザ】へ  【あったかぃねーw】へ
