スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←受験を経て今w!! →今回は記事ながくなりそーw



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あったかぃねーw

 ←受験を経て今w!! →今回は記事ながくなりそーw
こんちあぁ~~

黄泉です~。


最近あったかいねーwwwなんか眠くなるねーww


さぁ今回の記事書こうか!



98レベー
99レベー


2日に1UPぐらいでがんばってますねwww


サクなしでがんばってますからねww


@1で100ということで3桁!!!

早くなろう!!


神殿GO


フリマに行くとみんないたので少し雑談。


その後神殿に行くことになったのでGOGO!!



神殿GO2


みんなでカリカリがんばりましたw


しかもうまかったwwww



そしたら~~

なんかPCおかしくなってwwwww


画面真っ暗に!!!



キーボードで何か入力したら入力されてたみたいで


向こうの書いてることが見えないんで、一人で質問してましたwwww



画面が戻ったらもちcがヒールで助けてくれてたみたいです


もちc☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



そのおかげで


神殿クエ1


無事一段階おk!!!!


やったぁ~~~~!!


そんで明日が早いので寝ることに



神殿狩りしゅうりょう



というわけで、一日しゅーりょーw


特に何かをするではなく。ほのぼのしてますww



あぉc3次



あとはギルドの人が3次してます~~


マスシフ!!!!俺は追いつかれないようにしないとwwww



グリフォン!!!!!!!!



こいつと遭遇したのでカリカリ!!!


まさかの2回死んだのは内緒


ぐりcvbdkんc



ちゃんと倒しましたけどwwwwww




まぁこんなとこですかねーww----

暇だww





今日の見つめた結果

1、@1~~~

2、120まではサクを使わないことを宣言します

3、グリフォンは強いです

4、なめてかからないでください


結果=グリフォンからエリクサーとパワエリしか出たことがありません


黄泉=97レベ72ぱー⇒99レベ0パー









以下コメント返信



竜s=復帰おめの言葉ありですwwww
PC没収はないですよねーw!!!


ともs=旧式にそんないきさつが!!!!
そういや俺とともsが知り合ったのってずいぶん前ですよねーwww



しゃちょーc=神殿手伝いありでした!!!!
また今度お願いします。
それと転職するとこぐらい見せてくれても良かったのにw



ラキナンs=メイポであいましょーwwwww
まぁ鯖が同じですしいるでも会えますよーw
呼んでくれたら行きますしw
スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

社長はしゃいなんだわ
まぁ一応奥義は全部習得したぜ
6連撃加えるフィストがたのしゅーて仕方ないんじゃ

No title 

ノーサクチケライフすごいわw
尊敬します!!

No title 

復帰おめでとうw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【受験を経て今w!!】へ  【今回は記事ながくなりそーw】へ
