スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あったかぃねーw →このごろ急におなかが痛くなります



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今回は記事ながくなりそーw

 ←あったかぃねーw →このごろ急におなかが痛くなります
こんにちわ!黄泉です~~~!!!ほいーw


さて、あまり前置きを長く掛けません!!

じつは5日以内にバトンしてね?のバトンが2つもきたから


という理由ですね!!」はいw


バトンたいへんだぁ!



さてまずは普通の記事からいきます


100れベー



きたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100れべっ!3桁っ!!!


ついに・・・というかまだ4次でもないのに喜びすぎかww


まぁ3桁の100れべいきましたwwそれだけw


これってバグかな?


なんかカニングの外のとこでうじゃうじゃ発生してたんだが・・・・・

これってちーとが何かしたりバグだったりするのかな?



トラ&ねずみが11匹いました・・・・?!



ついでにバトンの前におまけ


スカドルのキャラ


あれーー?

スカドルってこんな口調だっけなー?


ってかスカドルってこんなキャラだったかなーwww



さてバトンまずはともsからいただいたバトン



ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



  指定口調→「超ヤンキー口調」

   やってやんよぉ!


  1...回す人

   1.....(ノ)・ω・(ヾ)もちもちしてるもちの兄貴
   2.....とても頼りになるラキナンの兄貴
   3.....気が合う工房のだんな!
   4.....みんなから慕われる社長のボス!
   5.....俺の頼れる姉貴の薺嬢





  2...指定口調
   
   もちの兄貴にはぶりっ子でいってもらうぜ!
   ラキナンの兄貴には弱者でいってもらうぜ! 
   工房のだんなには番長スタイルでいってもらうぜ
   社長のボスにはアイドルさながらでいってもらうぜ!
   薺嬢には極悪不良でいってもらうぜ!


  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

  工房のだんなと社長のボスがおなじくらいだ!ばーろ!




  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.もちのあにきはもちの色の白しかねーよ!こんちくしょー
   2.ラキナンの兄貴は黒ってイメージがあるんだばーろ!悪いか?お?
   3.工房のだんなはワインレッドだこんちkしょー!やるか?
   4.社長のボスは黄色だ!ばーろぉめ!
   5.薺嬢はショッキングピンクだ!悪いか?

   


  5...5人と喧嘩したことは?
  
    まだねーよ!喧嘩なんざしょーもないこたぁやらねぇ!
 



   6...5人はどこで知り合った?w

   1.もちの兄貴はブログで知り合った仲だ!
   2.ラキナンの兄貴もブログで知り合ったわぃ!!!
   3.工房のだんなはギルド同じだったんだ!悪いか?
   4.社長のボスは俺と連合でしりあったんだばーろ!
   5.薺嬢はマガクエっつ~ラブラブを助けるクエで会ったんだこんちくしょーめ!



   
  7...5人に与える罰ゲームは?

   
   俺に聞かなくともみんなはわかってんだ!!なぁ?そうだよなぁ?



  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   毎日が良すぎて特にないわぃ!文句あっか?
   




  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
   そんなもん俺に有ると思うか?
   お前らはその程度か?しょべーなぁ!
   
   
   

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   特にないわぃ!毎日は奇抜だこんちくしょー
   






   11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   俺は髪はワックスつけてたてとぉーわぃ!
   服装は皮ジャンにしたはプリTだ!!ズボンはカーゴだ!悪いか?
   

   




   12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   俺は気に入るも何ももとからこんなだこんちくしょーめ!なめんなよ!




あーつかれた!しんど、もういっこっは薺cからもらったもんですねw
   


★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ ~にゃんor~わん


  1...回す人、そんなにいないかもにゃ。

   1.ジュダs
   2.あおc
   3.ともs
   4.らじc
   5.平行世界の銅鑼s


  2...指定口調
   ~にゃんor~わん 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   ともsだわん!


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.黄色だ!わん!
   2.サーフブルーだ!わん!
   3.ワインレッドだわん
   4.緑だわん!!!
   5.紫だわんw

 
  5...5人と喧嘩したことは?
  
  ないわんよ!
   


   6...5人はどこで知り合った?w

   1.ブログで知りあったんだわん!
   2.ブログで知り合ったんだわん!
   3.昔のギルドでシリアったんだわん!
   4.昔忍耐で出会ったんだわん!
   5.ブログで知り合ったんだわん!!


  7...5人に与える罰ゲームは?

   わんわん^^


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   毎日が良かったわん!


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   特にないわ~ん!
  

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   人生毎日奇抜だわん!だからわからないわん!


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   俺は髪はワックスつけてたててるんだわん!
   服装は皮ジャンにしたはプリTだわん!!ズボンはカーゴだわん!

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   それわないわん!

あーつかれた


ん?まだあった><




似たようなないよう疲れますね><





好きな色⇒ピンクとオレンジ!

好きな曜日⇒ 金曜日!

好きな動物⇒ 猫w

好きな季節⇒ 春

好きなタイプ⇒ おもしろくてかっこぃぃ

好きな性別⇒  がんばってやろうとするとこ
     

好きな本⇒ 冒険やミステリアスな本好きだなーw

好きな服⇒ 全部!

好きな香水⇒ まぁここは非公開でw

好きな音楽⇒ ポルノグラフィティの狼

好きな酒⇒ 私お酒飲めません。飲んだらつかまります

好きな煙草⇒ 私タバコ吸えません。吸ったらピーポー呼ばれます

好きな時間帯⇒ 視界に入るひとが10人以下ぐらいの時間帯

好きな場所⇒ 部屋
       

好きなアーティスト⇒ ポルノグラフィティ、UVERWORLD、ACIDBLACKCHERY、

好きなケータイ機種⇒ SOFTBANK

好きなポケモン⇒ ぴかちゅう?

好きなおでんの具⇒ 大根w

好きなニオイ⇒ 大人の香水のにおいw

好きなコンビニ⇒ コンビにってどこでも一緒じゃない?

好きな着信音⇒ フランプールのフレイム

好きな漢字⇒  幻

好きなテレビ⇒ すごい技をしてる動画、笑える動画

好きな弁当のおかず⇒ からあげ

好きなキャラ⇒ 魚w

好きな食べ物⇒ ピザ、カレーライス

好きな飲み物⇒ ジンジャーエール

好きな映画⇒ LIREGAME

好きな言葉⇒ 何をする?!(ムスカのやつww) 

好きな声優⇒ なんでもすきよーw

好きなゲーム⇒ めいぽじゃないの?



以上!!!!つかれたーww










以下コメント返信!!

しゃちょーc=今度ドラストみせてねwwフィスト俺もみてーwww


竜s=ノーサクチケ。つらいけどなれちゃったw


ルヴェs=おめありぃ!!!ぐいぐいいくよぉwぐいぐいw
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

Lv100おめでとうだZE-
くそ・・・バトン回ってきたから回そうとおもったらもうそっちからやられてたとは・・・

 

100ぽmでtろいう
バドンするね

 

100なったのか、おめでとうw
短い間だったけど、たのしかったぜ
ありがとう

 

100おめw まったりと飽きずにがんばってね~w

 

100おめでーとw
初めての3桁って嬉しいもんだよね!
俺も初めて3桁いったときははしゃいだっけなw

あれ?指定した口調違うような?
まあいいか!

 

3桁おめぇw

@20がんばあああああああ

バトンおつぅw

 

100レベル達成おめでとう☆
4次転職目指して頑張ってください。
応援しています^^

バトンお疲れ様☆
・・・俺もいつか・・・w^^

 

ダブルバトンお疲れ(`・ω・´) シャキーン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あったかぃねーw】へ  【このごろ急におなかが痛くなります】へ
