スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今回は記事ながくなりそーw →朝はみんな起きるのがしんどぃと思います!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

このごろ急におなかが痛くなります

 ←今回は記事ながくなりそーw →朝はみんな起きるのがしんどぃと思います!
こんにちわ~~~黄泉ですwww

さて、実は!

今日もバトンが届いております。


しかも口調バトン!


ということで今日は普段の出来事+α口調バトン第3弾いきますよ~


しかしバトンってしんどぃんだな。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




さて、前置きはこのぐらいにして、いつもの記事いきますねw


100れべ記念ソロビシャ


これ行ってきました!!!



100れべ記念ビシャス!!


しかし戦闘時間3分、落ちました!!!



しかもその後PCが起動しない!!!!


なのでなえましたwww



大試着会



つい先日、友達のペッcと大試着会をしてました。


なんかアバをはずしてどちらがかっこぃぃかとかwwww


そしたら闇の女王こと響子cがやってきました。



そんでペチャクチャいっぱいお話をした後に


闇の花火1


闇の花火が打ちあがりましたwwww


強化する帽子に30パーをペタっとwwww


そんで花火ww


そして2度目の挑戦!!!



色を反転してみると?


闇の花火2



あら!意外ときれい!!んあっ!!


そんな場合じゃないねwww2回連続で30パー不成功!!!


響子cすいませんでした><


しかも少し心霊写真・・・・・じゃないけどそうに見えるね



ん?どこかって?



NPCの「ヤク」のうしろに「ん」って書いてる


でもペットらしきみたいなものは見えない!!



こわいこわいww


まぁ実は反転してるからわかりにくいだけで


じつはびにょーにいますwww




ラキナンsとお話



その後寝ようと思ったらラキナンsがいましたwww



サッカーが好きなのでその話をしましたーww

とってもたのしかったぁwww



そしてこれからパッチ後


メイポ阿修羅
メイポ阿修羅2


BGMもなんか元に戻りましたねw


そんでゴールデンチケットを使って行ってみたら



ジャイアントモンキー


これモンスターレイドでいましたねw


んでこいつが

怪しげな箱


これ落とすんであけてみると



怪しげな箱結果



読めんわっ!!

ってかまたエラーがでて何度も書きなおしているというw



んで


冒険の印影


SHOPいくとこれもらえるよww



そしてついにメイポは鋼の錬金術師と手を組みました


アルフォンスヘルム
アルフォンスアーマー
アメストリス


これを知らない方はこれの動画で見ていただければわかるかと


でてくるやつらがきています







まぁこんなかんじですわw



さて、あれだ、バトンやんぞ!!


 ★口調バトン

ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→ ~だにゃん

1...回す人


1.隣人c
2.こぼc
3.しゃちょーc
4.竜c
5.ラキナンs

2...指定口調


~なのぉ

 
3...5人の中で最初に知り合ったのは?

こぼs

4...5 人のイメージカラーは?
 
1.ピンク
2.黒
3.黄金
4.青
5.黄色

5...5 人と喧嘩したことは?
  
ないよ

6...5人はどこで知り合った?w

1.ギルド
2.ギルド
3.連合
4.ブログ
5.ブログ

7...5人に与える罰ゲームは?

ないよーw

8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

とくにないだにゃん

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
まよんぇーず。聞くだけできらい

10... 明日しようかなーと思っていることは?


とくにないw毎日はきばつだ



以上きょうはながかったぁww










以下コメント返信

こぼs=先回りみたいになってたね。まぁまたバトンよろしくw


しゃちょーc=おめありーwwバトンきょろしくぅw


ルヴェs=今までありがとう!!でもぶろぐは訪問してきてね


ともs=あの指定口調むりだよwwwwあとおめありーwww



隣人c=おめありーw@20がんばるよーw

ラキナンs=おめありです!!早く4次したいですw><


竜s=ダブルバトンつかれましたわ。でも今日の記事の方が疲れました^^



スポンサーサイト



~ Comment ~

 

鋼のだと!!?

 

ビサdm;

心霊写真なんかふいてしまったw

理由が自分でもわからないw

 

リンクもらっとくね!
http://blog.livedoor.jp/runbarun/
↑俺のブログb

 

またバトンかい
しかもそれ工房君からきた
もうやだべ
(・ω・)ぷぎゃー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今回は記事ながくなりそーw】へ  【朝はみんな起きるのがしんどぃと思います!】へ
