スポンサー広告


 ←このごろ急におなかが痛くなります →ぶらり旅もいいですよ♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝はみんな起きるのがしんどぃと思います!

 ←このごろ急におなかが痛くなります →ぶらり旅もいいですよ♪
さて、こんにちわ~!黄泉ですw

タイトルはあまり気にせず。

私本人が思ったことなのでwww



っていうか春休み・・・・・遅寝遅起だったので、朝おきれな~い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



どうしよ・・・・・。



さて、最近特に何もしてないんですが・・・」


記事かきますw



阿修羅ww



阿修羅ペッcと行ってきました。


お手伝いしてくれるとはやさしいwww!!



阿修羅って弱いねwwww


たいしたことねーやww


んでDTの時間にINしてたのでー


阿修羅兜


おーw

でたでたwww



一個目はペッcにあげて、再度2度目www



阿修羅退治



な・・に!!!


視野がせまくなったせいでドロがわからず!!!


どきどきしながら視野が広くなるのを待つ。


1分後・。・・・

阿修羅2回目


でたぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!



うれしすwwww



しかし能力は粗悪で混沌も失敗したというwwww



なんという!!!www



そして今回!思い切って製作して強化しました!!!



その名はブラッドダガー(なんで青で文字なんだろw)



まずはメーカーでちょちょいとw


ブラッドダガー


材料を買って!!!



いざ出陣っっっ!!



しばらくお待ちください・・・・・・・・・・・・・!!!!!





ブラッドダガー2




これはきたっぁぁぁ!!



通常品+6!!んでDEX3!!!


臆病な俺は60×7という臆病なチキン張り!!



結果は?



ブラッドダガー3


107とそこそこの品



そしてあしゅらと、ブラッドの力で



攻撃力UP



火力みてきましたーw


2kでたよw


がんばった・・・俺。うんw



今日の見つめた結果


1、火力は低くてもよい

2、高いにこしたことはないけれど満足すればそれでよい

3、強化ってお金かかるね

4、実は15mかかってるのは内緒・・・・だって・・・アダマンティウムないんだもん


結果=すべてを把握しましょう


黄泉=変化ねーよw





↑押してる気配なしww





まいどご来店ありがとーw


以下コメント返信


ルヴぇs=鋼とタイアップしちゃったよwww


ルンc=ブログおもしろいねーww


隣人c=なぜ・・・なぜ吹いたんだ!!!!


しゃちょーc=なんか最後のぷぎゃーって好きwやべぇwつぼったw




~ Comment ~

 

しかし君は運がいいねぇ~、拙者はアシュラはあれさ
1個目GETして失敗したら2個目GETしたっけ2個目が良品で強化が怖いってなったべさwそーいやメーカーなぁ、過去に下級素早さクリ1個、中級ダイヤ1個でテポ作ってみたっけ、A108D2の良品ができたっけか・・・
ちなみに通常のテポはA102さ、材料が上級なしでもこんなのできたのはびっくりさ、
あ、そうそう、サブは@1レベで3次できるZE-
そーゆーこった、詳しくはブログで

 

アシュラ行きたいよー
でも珠取ってないからいけないよー
ぷぎゃー

 

おれもアシュラ兜粗悪で混沌やどんなかったw

あのときはちょっとなけたかな

武器どれが強いとかわからない;

火力は低くてもきにしないb

おれもひくいからw

 

しょうがないな・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) !!

という訳で相互してやろうンモォー!! o(*≧д≦)o″)) !!


・・・・オエ

 

アダマンティウムゴミ化してるから・・・
原石自体拾わないようにしてます。。。

持っちょと早く言ってくれれば、無償でプレゼントしたのに><

 

阿修羅討伐楽しそうですね。あまり強くないということで多くの方がチャレンジできるみたいですね。期間限定ではなくなればいいのですが・・・。最近忙しくてほとんどメイプルができていませんが機会があれば一緒に討伐したいです。私も火力が低いですが気にせずに楽しむことが大切ですね☆
いつもブログへのコメントありがとうございます。

闇の女王 

うんと、鉱石ほしかったらいってくださいねw大抵の石は在庫しておりますw少ないものでも50個はあるはずだおw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【このごろ急におなかが痛くなります】へ  【ぶらり旅もいいですよ♪】へ
