スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝はみんな起きるのがしんどぃと思います! →時間を戻すことができたとしたら?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ぶらり旅もいいですよ♪

 ←朝はみんな起きるのがしんどぃと思います! →時間を戻すことができたとしたら?
さて、リアルがいよいよ厳しくなって、
INもまともにできないという!!!

ブロトモの人のブログを見てコメントするので精一杯!!

GWのおかげで少しはIN時間を見つけれそうです!


まぁFC2バグで記事がよー消えるのでちゃっちゃとww



空バル退治

少し暇つぶしに船乗ったら空バルでてあっさり退治www


こいつからドロップしたことがないなぁbb

運が無いのかなwww



さて、久々に道場をしたときのこと


マクロ検査?


急にこんなのがでて進めないと言うwwwww


しかもちゃんと入力しても進めない!!!


マクロ検査2


しかもなに言ってるかわからないしwwww


そんであたふたしながら入力すること6回目!!


マクロ検査3


!!!!!!

この後ちゃんと進めましたがwww

道場ってマクロされるのかなwwwwwって思いましたww



最大火力だよw


これが俺の最大火力っぽいw

合計で1万は超えたがアサルターのほうが強い><

BS使いたい!!




今日は記事が消えそうなのでここまでねbbb

またINしたときによろしくwww


あ、そうそう


カニングスクエア


50以下?のキャラがいるなら行って見たらぁ?クエストの最後は・・・・・ですよbb


ぜひお試しあれ~w


今日の見つめた結果
1、ブログの更新遅れてすいません><

2、空バルぅて意外と弱かったww

3、道場で同じ風になった人コメントyr

4、カニングスクエア

結果=このごろレベルの低い人しかいけないところが増えた。
高い人限定ってトウキョウぐらいじゃね?





↑まったく役になってないww




観覧ありがとです!



以下コメント返信


こぼs=なんかINしてないのはそのせいかwww
@1とかはやすぎるでyそーwww職業しらないしw


しゃちょーcなんだかんだ言って終わっちゃったね><
今度なんかあったら一緒にいこうww

隣人c必要なものは火力じゃない友情だ!!!


りんろc=オエって言ったから今度目の前ではたくっ!!!


竜c=今後アダマンまだあればお願いします><
斬りの強化でどうしてもいるので・・・


ラキナンs=一緒に狩りしたいですね><
でも、なかなか会えないと言う><


響子c倉庫の中のもの全部くださいww
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

何気に、人のキャラで遊んでる俺w

 

道場マクロひどいな~

 

頑張ってるな!!廃になるのだ!!

 

道場でマクロ探知機ですかぁ。
不正行為は是非摘発してもらいたいところです。
新規実装されるものは低レベル対象のものが増えましたね。私としては高レベル対象のグルクエを実装してもらいたいです。なかなかグルクエがないと新たな友ができにくいですから・・。
メイプルも少し離れていると次から次へと変化してるみたいですね。
また本格的にプレイする頃になったら自分が知っているメイプルとは別世界になっていそうですw

 

よみkかっこいいこというねw

たしかにそのとおりだw

船バルかぁ・・・

おもしろそうだなw

 

マクロは3つくらい前のパッチで出たのかなたしか
クリムゾンウッドとかも結構レベルすごいよ
東京は、、、
全部、聖半減萎えるぜ!

 

マクロはけっこうなる人が多い
俺も今度暇つぶしに空バル行ってみるわ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝はみんな起きるのがしんどぃと思います!】へ  【時間を戻すことができたとしたら?】へ
