スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぶらり旅もいいですよ♪ →そういや一ヶ月!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

時間を戻すことができたとしたら?

 ←ぶらり旅もいいですよ♪ →そういや一ヶ月!
さて、タイトルはふと考えたことですね。


時間、進めることはできないとしよう。

しかし、もし自分に過去に戻る力があったら、


俺の考える例

1、失敗したことをやりなおす

2、自分の未来を変える

3、過去にはもどらず今のまま生きる

4、他の人の役に立つように使う

5、その他


俺が考えるに考えれば用途はいろいろあります。


でも、俺は過去に戻るって言うのはいけないことだと思いますねw

過去は振り返るな!・・・・それができればいいんですけどねw



さぁて、前置きはおしまい。


INぜんぜんできてないので少しばかりの記事をq

モンスターレイド獅子舞


モンしたーレイド、いつもここで死ぬというwww


獅子舞以外に強い・・・誘惑がだるいなぁw



シャオメイ


無期限使用に関して考えて見た。


買うにはたくさんのお金がかかる。

だけどもそれ以降のお金は気に入っていればいらない。



これって結構考えどころな気がします。



そして最後の記事。



マクロ探知。。。。




どないなってるねん


マクロ検査だよw

ん?


ん????


いやいやいや!!!


ってなりましたともwww


俺なんにもしてないのにハックとかさ!!


NEXONどないなってんねんwww


そのせいで俺は道場が嫌いになりました!



今日の見つめた結果

1、ハック

2、道場嫌いww

3、どうなったらハックになるのだろう?

4、獅子舞つよすw

そして最後に、あなたは人生満足できていますか?








以下コメント返信w


ルヴぇc=それでもいいからはやくブーメランしてぇ><俺にはルヴぇsが必要なのだ!

竜s=しまいには画像のとおりですよ・・・とほほ

ラキナンs=道場でマクロどころかハック扱い・・・・これは知らせたほうがいいのでしょうかね?

隣人c=俺は別に普通だよwww

ルンc=トウキョウセイマにとっては最悪なばしょだねw

しゃちょーc=以外に空バル楽しかったりwww




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

涼っちおひさじゃ^^★
見ない内に色々変わった様で…。
メイポINしたいけど行けないよ~;;

涼っちに頼まれたもの出来たんだわ♪
今度送り魔(笑

 

獅子舞はDS使ってメル巻いて接触しながらボムなら誘惑対策&すぐ倒せそうじゃない?

時間戻せたらうまいもの買ったりして食い終わったら戻す!
やってみたいこと全部やってみるかな

 

俺も時々誘惑でライオンマスク詰んじゃうわ
ハガレンはよ買わないと期間限定だからなー
課金はいやだけどするかー

 

だいじぶだよー

おれもまえいきなりハックなんたらになったからw

道場かぁ…

こんどやろうかなw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぶらり旅もいいですよ♪】へ  【そういや一ヶ月!】へ
