スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←時間を戻すことができたとしたら? →ブロガーに好きな人がいます



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

そういや一ヶ月!

 ←時間を戻すことができたとしたら? →ブロガーに好きな人がいます
こんにちわ~!黄泉です。

さて、昨日、約一ヶ月遅れぐらいの誕生日プレゼントをかねたケーキを食べました。


誕生日は5月2日なんですが・・・・・そのとき「あー時間ねーわwwww時間空いたらなw」

とかいう家族の事情で忘れ去られていた誕生日。



うれしいのか悲しいのか、いまいち良くわからず複雑な気持ちな今日この頃・・・・・・

誕生日プレゼント募集!bbドシドシ送ってねw




さて、こんなことがあるのか!としみじみ思いながらも記事スタートww


まずは親友となったゆうきsと卵一緒にカリカリしましたーw


ゆうきsと卵


暴風20を狙ってたらしいんですが、残念ながらSDTにもでませんでした><


俺が5回ほど死んだのは内緒


さて、続いては、


かねs&響子c結婚式


かねs&響子cの結婚式!!

結婚式ってやっぱいいですよね!!


かねs&響子c結婚式2


こういうワラってできる結婚式を自分もあげたいですね。



その後記念撮影!

かねs記念撮影



とっても楽しい結婚式でした。w


その後ギルドを作るらしかったのですが・・・・・・



いろいろありまして次回に延期と言う形になりましたねw。w


その後ルクsといろいろ遊びました


その中でいろいろ面白かったことを1つ


アランのトリプルなんとか?あれの最後のスラッシュみたいなやつ?


あれをハガレン(鋼の錬金術師)のPアイテムでやってみるとw


ルカs火炎放射w


こんなかんじになるみたいですねw


でもアランで一番使いたい技・・・・・俺は

ルカsのまかんこうさっぽう


このびゅーんっていくやつですかね?www


今日はここまでぇ0w


今日の見つめた結果

1、誕生日は当日、またはその近隣の日にするのが一番良いかと・・・・

2、誕生日プレゼントまだまだ募集中w

3、結婚式で神父ジョンは邪魔ですね

4、アランの火炎放射かっけぇぇ

結果=人生はいろいろあるもんですねぇbb


黄泉=101れべ0パーww




↑もう意味ないかw





以下コメント返信w



隣人c=道場俺はむかついたから数ヶ月は絶対にしないなww


社長c=課金はいやだけどハガレン俺もほしいわぁwww


ルンc=ギルドごめんね><DSか!今度使ってますねw


あっちぃ=了解!わざわざありがとうね><しかし俺はどうすれば?






スポンサーサイト



~ Comment ~

 

おぉ?結婚式場ってかわったんだね~

 

誕生日プレゼント募集!bbドシドシ送ってねw

ゾンビキノコからでるETCなら500個ぐらい送れるぞ

 

誕生日プレゼントかぁ・・・
姫いったり骨いったりでいいかな?
しょぼくてすまんの;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【時間を戻すことができたとしたら?】へ  【ブロガーに好きな人がいます】へ
