スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そういや一ヶ月! →じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ブロガーに好きな人がいます

 ←そういや一ヶ月! →じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件
な~んかばとんまわってきましたw

それは後ほどww

なので先に記事をw

武器庫WITHおやびん

武器庫っておやびんが2匹わくんですかね?


オレびびりましたわwww



さて、最近何事も忙しくなってきてIN率が減っていました。


しかし3週間俺は休みがとれました!

しかし!痛みを休みに換えて!


ハンド部に入っているのですが


味方のパス、よっしゃぁジャンプシュートだぁ!!!



するとぉ?


ジャンプ⇒キーパー接近⇒ちょ、キーパーちかっ!⇒ボールを不安定な体制で投げてゴール



その着地の瞬間に


ぼきっ


という音とともに俺の脚は死にましたwww


まぁ骨折?骨折ではないみたいなのだが


右足捻挫&骨が欠けまして3週間休みですねw


あー試合あるのにぶかつやすみだーぁwww


というわけで俺の脚は今包帯でぐるぐるになっています、ちゃんちゃん♪


さて、続いては

ばとん逝きますかw


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

ルールですってーqw


1、外見で言うとどんな人が好き?
 
     短髪のおもしろい人

2、財布はどんなの使ってる?

     折りたたみ

3、携帯はどんなの使ってる?

     SOFTBANK

4、手帳は持ってる?

     一応もってるね

5、バックはどんなの使ってる?

     どんなのだろ?

6、バックの中身は?

     主に入っていない

7、星に何を願う?

     願ったところでなんだ?

8、怒っている時どーする?

     俺は基本怒りませんw

9、夏or冬どっち好き?

     愚問だな、冬


10、最近いつ泣いた?

     昨日、理由は内緒・・・・ってか↑の記事の内容そのままですw


11、ベットの下には何がある?

     ベット・・・なにそれ?すごいの?


12、昨日何した?

     病院いきましたーwq


13、好きな事は?

     学校でぶかつとか。・・・


14、あなたの性格を一言でいうと?

     SMILER=常に笑ってますw


15、あなたを動物にたとえると?

     動物に俺は当てはまりません


16、身長は何センチくらい? 

     172cm


17、自分の体で1番嫌いなところは?

     首。。だって痛いw     


18、カラオケで歌う曲は?

     ACID BLACK CHERRYの冬の幻


19、あだ名は?

     なんでもいーさ、


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

     従順に真ん中w


21、何系の異性が好き?

     低燃費系


22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?


     うまけりゃなんでもいーんじゃねーの?

23、着メロは?

     フランプールのフレイム


24、どこで買い物してる?

     いろいろ、


25、趣味は?

     スポーツすることw


26、特技は何?


     サッカー、卓球、なわとび、ハンドボール、球技全般

29、会いたいブロガーは?

     このバトンを回してくれた人


30、今1番何したい?

     足固定されてるので外で遊びたい


31、男女の友情はあり?なし?


     ありなんじゃないの?


32、夢を持つ異性をどう思う?

     どう思うもなにもいいじゃない?


33、何と言われて告白されたい?

     あなたのことが好きです!(ベタかw


34、彼氏・彼女に好きと言える?

     言えるよーw


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

     今は足を怪我してるから無理w


36、好きになるきっかけは?

     性格

37、理想を5つ

     1、元気 2、やさしい 3、おもしろい 4、話題が尽きない
     5、努力する人


38、理想の人に出会ってる?

     わっかんねw


39、恋愛と結婚は別?

 
     恋愛が発展したら結婚なんじゃないの?


40、プロポーズは何とする・されたい?


     場合によるw



ふー0おつかれさんww

バトン見た人よろしくーw


今日の見つめた結果

1、おやびん2体沸きは怖かったw

2、え・・?怪我の記事が薄すぎる?

3、怪我したときにタンカーがなかったので砂を運ぶ一輪車で保健室まで運ばれましたw

4、外に出たいです

結果=怪我はよくありません、歩けるっていいねw







以下コメント返信


ルヴェs=結婚式場は結構前から変わってるよーw

しゃちょーc=毒キノコでもうれしいぜーw

隣人c=ぜんぜんうれしいよw?姫とか連れてってねw
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

骨折で君の骨は強化されたのだ!たぶんな!!
呪われた骨折の書30%だなwwww
闇ったらdmdm

 

結婚式出席ありがとうw&うぇるかむギルドへw骨折ですか><私も2月に骨折しましたけど・・・右腕があらぬ方向にまがってました><ハンドっで激しいスポーツですよねwケガに気をつけてねwってケガしちゃったんだもんね><お大事にです

 

親分は過去の最高記録で4人まで湧かせました。
それから、親分が連続で10人くらい湧いちゃったりねw

何か見覚えのあるバトンだwwwwwww

 

骨折したら次の日クラスの人気者になるという法則

 

骨折・・お大事に><
結構痛いですよね・・・
リア友が骨折したことを思い出した。しかも足・・・
松葉杖ついて歩いてたので階段のぼるのも一苦労。

 

足dmm;

ふぅ

このバトンやんなきゃだめかなぁ・・・

すでに1回ふんだんだよね
やってないけど
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そういや一ヶ月!】へ  【じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件】へ
