スポンサー広告


 ←ブロガーに好きな人がいます →クーラーがおうちで出動しました!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件

 ←ブロガーに好きな人がいます →クーラーがおうちで出動しました!
さぁ~て!!!

こんにちわ、黄泉です。w

まずは現状報告といいますか、足は見事に全治3週間を1週間と3日で治しましたwww


まぁ早く治ってよかったですwwww

んでっ!過去記事とかもみるかぎり俺、レベルうpの記事をかいてないんですよねw

100れべから放置www

なので101れべからのレベルうpを紹介www


101れべ

まずは101!ちなみに3週間ぐらいかかった気が・・・・

102れべ


これが102れべ、これは1週間ぐらいかなぁ?W


103れべ


103れべ、これは5日くらいかなぁw

104れべ


んでラストっていうか現在の104れべ、ちなみに2日ww


まぁ、いっきに上がったようにも見えますが


4れべあげるのに35日、1ヶ月以上かかってますねw、

もしこのペースで4次まであげたとすると@16÷4なので35×4=140÷30=4ヶ月ほどっかかります


ちなみに4ヶ月というと一年間の3分の一であり、10月になるということでもあり

3分に一個できるカップラーメンを24時間絶え間なく4ヶ月作り続けたとしたら


57600個作れる計算になりますよーwwww

まぁ朝昼晩、カップラーメンの計算だとしても360食なのでどれだけ多いかわかりますよねw


まぁ4次するにはそれぐらいかかりそうですw


まぁそういうことですw、



さて、めんどくさいのはおいといて


最近、薺sとお話しましたw

薺sとおしゃべり


それとかw


テンペスト



こんなの見つけたり、ちなみにハンマー4回も使えるんですねw


まぁこんなもんかなぁ?



今日の見つめた結果

1、このごろ姫かってますw

2、寝る時間がさいきん2時ですw

3、4次・・・10月かぁwww

4、10月までには4次したいw


結果=みんな10月に4次という方向でw


黄泉⇒100れべ⇒104れべ3パーw









以下コメント返信かなw



ルヴェs無事にのろいは発動しなかったみたいですねw

響子c=じめじめしてて地面ぬかるんでやばいんですよww
響子cの結婚うれしかったなぁw


ともs=4体も沸かせたのかw
このバトンはともsからもらったからねwwww

しゃちょーc=骨折した次の日大丈夫?
まぁ黄泉のことだから大丈夫だよねw。以上w

竜s=足の骨折はいいことないです><
苦い思い出しかないのは俺だけかなw

隣人c=え?ばとん?やらないと死刑だおw



~ Comment ~

 

こんばんはw
リンクさせていただきまーすw

 

108になったら骨吸わせるよーw

暇なときよんでくれれば姫もいくじぇw

暇なときがほとんどだけどw

 

いざとなったら毎日ビサ行かしてやるから安心しろ

 

夏休みがあるだろ!夏休みがっ!

 

おお!@3%LevelUPがんばですw
2倍イベントとかあれば、もっと早く4次になると思います。7月下旬頃には・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブロガーに好きな人がいます】へ  【クーラーがおうちで出動しました!】へ
