スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件 →梅雨ってなんなんだろう!!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

クーラーがおうちで出動しました!

 ←じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件 →梅雨ってなんなんだろう!!
は~いぃ!こんにちわw黄泉ですぃ。

さて、梅雨もそろそろ終わりかな?ってシーズンですねーw


じめじめ嫌い><雨嫌いww


まぁそんななかメイポ!

今回はいろんなことしましたねーww^^


えっとねまずはね


卵をカリカリ

これですね~w

ゆうきsと卵をカリカリ。そしてカリカリ

ひたすらカリカリしていると。


ラグ⇒暗転⇒復活


卵でカリカリの末路


いやね。こうなるとはわかっていたよ?

でも・・・死にたくなかったなぁw


隣人cと姫w



そんでその後はじめての隣人cと姫狩り!!


うまかったし楽しかったよwww


そんでビシャス呼ばれたらしく俺は94パーだったので少しカリカリ


20分後ぐらいに


105れべ


105れべ!!


これはなかなか良いペースなのでは?・・・・そんなことないかw



響子cとビシャス


その次の日かな?


響子cと焔cと俺でビシャス行くはずだったんだけど

焔cが後1回しかできないのに入って間違って出てしまって


俺と響子cのふたりでビシャス><



普通のビシャスでも死ぬのになぁww


まぁssは撮れてなかったんですが


約35分ぐらいの死闘の末死なずに勝利しましたよww


まぁ今日はこんなもんかなwww



んじゃ最後におまけww


頭がおかしくなった改札機の末路





これみて面白かった人はコメントよろぉーww

今日のみつめた結果

1、105なので@15だなぁ

2、ちなみにこのままいけば4次できそうですねw

3、改札機だって毎日やってたらそりゃだだぐらいこねますよねw

4、改札機でロックマンエグゼトランスミッションってやったことある人コメントよろーw


結果=世の中何が起きるかわかりませんよ?


黄泉=105れべ12パーw








ぽちよろーw

以下コメント返信


竜s=@3がんばりますよ><
できる限りの努力はするつもりです><


りんろc=夏休みは部活でへとへとなのですw


しゃちょーc=まじかっ!毎日ビシャスは俺がつらいかもww


隣人c=姫狩りありがとね><また今度しよーぜw


怜s=リンクおkですwwこれからもよろですw
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉s、七夕ありがとうございます~♪
お天気は良くなかったけど、メイポの七夕は盛り上がってますね^^v
リンクありがとう(*^_^*)v

 

昔の姫はゆとり仕様ですwww
今も平坦でうまいですよねw
ただ、アンチないから疲れるw

 

この改札機、ラッパーになってますね(^◇^)
なかなかおもしろいw

 

海馬と遊戯ぶつかってるしってるwww

108になったら骨いこうねw

 

私も最近はクーラーをがんがん使用しています。
一人暮らしだと電気代がダイレクトに生活に影響します;

ビシャスのssを見て懐かしいなと思いました。
実はまだソロでは討伐したことがないのです;
いつの日か・・・と思ってます☆

 

ビシャスお疲れ様でしたwマスターはいっしょにいった仲間はお墓させませんよw(たぶん・・)無理せずリア優先で、まったりゆっくりでいいですからレベ上げがんばですw108Lvいったらお姉さんが吸わせるからねww

 

(・Ω・)ノ チワー!!

ともcとこから飛んできましたぁ
覚えてるかな?
もきゅ♪ってカワ(・∀・)イイ!!ですねw

相互リンクしませんか?
といいつつもらっていきまーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

サクなしでバーナーで抜いてみせるわ
今103だから覚悟しておけ!!!

あと改札機の動画は海馬と遊戯がぶつかってる版のが
おもしろい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件】へ  【梅雨ってなんなんだろう!!】へ
